全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

さあ3月「弥生」 旧暦では今日からが3月となります

皆さんの運勢を占ってみました。(3月4日〜4月4日)  「信じる者は救われる」


イメージ 2

3月は【四緑木星 中宮の月】の月となります

今月の皆様のの運勢はどうでしょうか?



イメージ 3

【昭和19年、28年、37年、46年、55年、平成1年、10年、19年】生まれ

運勢が大きく開ける月です。
桜が咲くがごとく、明るい月となるでしょう。
仕事も充実し、これまで準備してきた事が有れば大きな成果となって現れるでしょう。
交際も多く出費も多くなりそうですが、必ず成果に繋がる出費となりますから、ケチらないで使ってみましょう。
きっと利益となって帰って来ます。
交際に伴う飲食が増えそうですので、健康と肥満に要注意です。

ラッキーアイテムは【植物】ラッキーカラーは【青・緑】

幸運の方位は【東北】




イメージ 4

【昭和18年、27年、36年、45年、54年、63年、平成9年、18年】生まれ

運気は好調。
今月は改革の月になるでしょう。新しい方法を見つけ改善していくには良い月です。
交際運も上昇していますので、仕事・恋愛どちらも新しい出会いやお付き合いも増えそうです。
今月は出費もかさみ、体調も崩しがちになりそうですので、ご注意ください。

ラッキーアイテムは【花】ラッキーカラーは【赤・紫・緑】

幸運の方位は【南西】




イメージ 5

【昭和15年、24年、33年、42年、51年、60年、平成6年、15年】生まれ

金運上昇の月です。
自営業の方は商売も上向きですが、甘い言葉や賭けごとには手を出さないようにご注意ください。
恋愛の運勢も上昇ですが、相手をよく見極める事が肝要で、不倫には要注意です。
今月は貯蓄の月として【吉】

ラッキーアイテムは【陶磁器】ラッキーカラーは【茶・黒】

幸運の方位は【東北】【南西】




イメージ 6

【昭和16年、25年、34年、43年、52年、61年、平成7年、16年】生まれ

運勢上昇月。
周囲からも認められます。仕事場でも同僚や部下から頼りにされるでしょう。
常に周囲を気遣う余裕を持ち、公私の区別をつける事で吉運がさらに上昇します。
交際範囲も広がり、別れと出会いが多い月となるかも知れませんが、人との縁を大切にして次へのステップとして下さい。

ラッキーアイテムは【貴金属】ラッキーカラーは【白・金・銀】

幸運の方位は【東北】【東】【西】




イメージ 7

【昭和17年、26年、35年、44年、53年、62年、平成8年、17年】生まれ

明るい月になりそうです。
今月は良い事も、悪い事も表面化しやすい月となりますので、過去の事などにも十分気をつけましょう。
やりたい事も出てきますが、今月は十分な準備期間とし、実行は来月に回せばもっと良い結果が得られるでしょう。

ラッキーアイテムは【水辺の花】ラッキーカラーは【白・黄色】

幸運の方位は【南西】




イメージ 8

【昭和13年、22年、31年、40年、49年、58年、平成4年、13年】生まれ

今月は美のセンスと直観力が高まる月。
自分の感性を信じ、目標に向かっていく姿勢が運気を上昇させるでしょう。
ただし、多くの閃きを検討する冷静さを忘れてはいけません。
火の如く猛進しては大きな失敗を招くでしょう。

ラッキーアイテムは【油絵】ラッキーカラーは【赤・紫】

幸運の方位は【東北】【東】【西】




イメージ 9

【昭和20年、29年、38年、47年、56年、平成2年、11年、20年】生まれ

運勢は最悪期を脱したとは言え、まだ停滞期。
今月は節約・節制の月と思い冷静沈着に行動して下さい。
過去の古傷が痛むような思いをする事が有るかも知れませんが、気にする事はありません。
今の自分を見つめ、正しい行いが運気を上昇させます。

ラッキーアイテムは【石】ラッキーカラーは【黄・ベージュ】

幸運の方位は【西】




イメージ 10

【昭和14年、23年、32年、41年、50年、59年、平成5年、14年】生まれ

今月は変化の月。
自分に厳しくしなければいけません。周囲に宣言する事で自分自身にプレッシャーを与えるのも良いかも知れません。
季節でいえば春を迎える準備のような月ですから、衝動で動かないように気をつけましょう。

ラッキーアイテムは【貴金属】ラッキーカラーは【白・赤】

幸運の方位は【無】




イメージ 11

【昭和21年、30年、39年、48年、57年、平成3年、12年、21年】生まれ

今月は我慢の月と思って下さい。
先月とのギャップが激しく、落ち込みそうになるでしょうが、運勢には波が有りますから気にしないようにして下さい。
気が滅入った時でも、必ず周囲に支えてくれる人がいるはずですから、感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。

ラッキーアイテムは【キッチン】ラッキーカラーは【黒・グレー】

幸運の方位は【東】




では、良い3月をお過ごしください。
もっと【風水家相術】を調べたい方は 
http://www.kasou-p.jp/
↑へどうぞ

住まいと家族と幸せのために



この記事に

閉じる コメント(14)

待ってました〜♪
二黒土星です。何かいいことがありますように☆
お遍路さんの占い楽しみにしてます(*^-^*)

2009/3/5(木) 午前 11:42 [ みかん ] 返信する

顔アイコン

chiiさん
二黒土星なら
☆☆☆☆☆
ですね(^_-)-☆

今月は
『新しい事にチャレンジ!』
それが、また運気を上昇させてくれるはずですよ。

新しい自分を見つけて下さいね(^O^)/

2009/3/5(木) 午後 0:24 お遍路 返信する

はい^^
私も 二黒土星です!
なんか いいことあるかなぁ〜〜
でも、まだまだ 出費は嵩むんですね(−−)

2009/3/5(木) 午後 5:33 [ - ] 返信する

顔アイコン

みい〜さん
☆☆☆☆☆
おめでとうございます(^_-)-☆
出費は痛いでしょうが、必ず大きな実になって帰って来ますよ!

言い難いのですが、
二黒土星は肥満になりやすいので、飲食の機会が増えたら要注意(;一_一)

良いこと有りますよ!きっと(^O^)/

2009/3/5(木) 午後 6:31 お遍路 返信する

えっ?
肥満になりやすいの・・・
ショックゥ。。。
もう少し 頑張って歩こうかな〜
でも、やっぱり ショックだよぉ〜〜〜〜
風水で 肥満までわかるなんて。。。。。

やっぱり、もう 寝よう(−−)

2009/3/6(金) 午前 0:31 [ - ] 返信する

顔アイコン

みい〜さん
ご本人はお会いしていないので分かりません(;一_一)

でも、二黒土星の人はふくよかな方が多いそうです^^;

食べて、すぐに寝るのは良くありませんよ(^v^)

2009/3/6(金) 午前 9:33 お遍路 返信する

こんばんは^^
今月の風水占い、楽しみにしていました。
五黄土星の私ですが、今月は出会いと別れが多い月となりそうですね。
今月もお互いに素敵な月となりますように。。。

2009/3/6(金) 午後 9:15 Luxio 返信する

顔アイコン

おへんろさん この運勢 当たっているといいなあ
別れと出会いですか
周囲から 認められますかね 仕事が・・・

2009/3/6(金) 午後 10:14 [ メル ] 返信する

顔アイコン

Luxioさん
おはようございます

きっと、良いこと有りますよ(^v^)
良い月にして下さいね。

2009/3/7(土) 午前 9:34 お遍路 返信する

顔アイコン

メルさん

当たりますよ!
きっと・・・(;一_一)

仕事、大変かも知れませんが、
必ず、認めて貰えると思いますよ。

頑張って下さいね(^_-)-☆

2009/3/7(土) 午前 9:35 お遍路 返信する

あのぉ〜〜〜
すいません・・・
今更なんですが・・・
自分で言うのも変ですが、今のところは、まだ、・・・?
ふっくらしてない気が、・・します・・・
おへんろさんに会うまでは、維持しようかと・・・(−−)

2009/3/8(日) 午後 9:19 [ - ] 返信する

顔アイコン

みい〜さん

ごめんなさいね(;一_一)
あくまで一般論ですから(汗、汗・・・)

いつまでも「スレンダー美人」でいて下さいね(^_-)-☆
(拝見した事有りませんが・・・^^;)

2009/3/9(月) 午前 9:43 お遍路 返信する

ごめんないね・・・
「スレンダー美人」ではありません。。。
そんなに 痩せてません・・・おばさんですし・・・
ちょっと おちゃめな狸だと思っといてください^^;

2009/3/9(月) 午後 5:44 [ - ] 返信する

顔アイコン

えっ!!
違うのですか?
てっきりそうだと思っていましたよ(^O^)/

別にいいじゃありませんか^^
「おちゃめな狸」
は謙遜しすぎでしょ(^v^)

2009/3/9(月) 午後 6:15 お遍路 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事