全体表示

[ リスト ]

 この記事は2009年6月19日にWikiモード版でアップしたものを見やすくするためにかんたんモード版でリニューアルしたものです。

------------------------------------------------------------
 しばらくお休みをしていましたトルコ紀行、再開します。昨年の12月に写真を保管してあった外付けハードディスク(HD)が壊れてしまい、修理に出しましたが、修復不可能で結局データを取り出すことが出来ず諦めていました。その後、トルコの写真についてはHDにデータをダウンロードしたあとも消去されずに4GBのメモリーカードにそっくり残っていたことが最近になって判明しました。ということでトルコ紀行が再開出来たわけです。

 前回、カッパドキアの途中でしたので、今回はその続きになります。最終目的地のイスタンブールまで暫くお付き合いください。前回のギョレメ野外博物館を後にしてツアーバスはカッパドキアの象徴ともいえる「キノコ岩」が谷一面に立ち並ぶパシャバー地区へ向かいました。煙突に似た沢山の岩の中に妖精が住んでいるという言い伝えから「「妖精の煙突」と呼ばれる奇岩が一面に広がっている観光のハイライトになっている場所です。

 言葉で説明するよりも「百聞は一見にしかず」ですので、先ずはスライドでじっくりご堪能ください。


カッパドキアのパシャバー地区の奇岩群(妖精の煙突) 写真は全部で33枚あります。  <音量注意>
BGM : Bach - Goldberg Variations BWV 988-1/7

       カーソルを画面に乗せると写真の説明が出ます。
          + と - でスライドの送りの速さを自由に変えられます。
          + をクリックするたびに早くなります。
          - をクリックするたびに遅くなります。
          送りを中止する場合はllをクリックすれば止まり、再クリックで再開します。
          音を消したい時は画面左上のスピカーマークをクリック



写真撮影:2008年7月3日
(本ブログの全ての写真はコピーライトを有す。無断転用・転載・複製を禁ず。)

https://travel.blogmura.com/sekaiisan/img/sekaiisan88_31.gif
https://travel.blogmura.com/sekaiisan/ほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ(左の下線部の文字をクリック)]
↑↑↑↑応援クリックよろしくお願いします。(2009.6.19現在、第1位です。)

閉じる コメント(2)

外付けHDが壊れたのはがっかりですねぇ!わたしも遅ればせながら
2〜3年前から外付けHDを使い始めましたが、SDカードもそのまま保存しています。

リンク先をクリックしましたが、「このページは表示できません。」
となって見ることができないようです (*''▽'')

2019/8/13(火) 午前 7:55 貝 ぬ し

顔アイコン

こんにちは。お世話になっております。
「地球にマングローブを!!FROMインドネシア」ブログを書いておりましたayo_menanam_bakauです。
この度、Yahoo!ブログ終了に伴い、Amebaブログに移行することにしました。
現在移行手続き中ですが、新しいブログアドレスは下記の通りです。

https://ameblo.jp/ayo-menanam-bakau

今後も引き続き、宜しくお願い申し上げます。

2019/8/26(月) 午前 10:39 ayo_menanam_bakau


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事