Kの 鉱物採集記録 + α

21世紀になってから、本格的に鉱物採集を始めました

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

   
〔平成29年〕 3月19日(日)、『第23回QC検定試験』の日です。
検定会場は、TKPガーデンシティ(愛知県 名古屋市 中村区)。
少し早めに着きましたが、まだTKPガーデンシティには入れません。暫く外で待機して、最後の勉強。

入室が、開始されました。私の検定教室は、5階のアルファ室。
5階に着くと、入室前に持ち物検査がありました。やはり、爆発物を仕掛ける・持ち込むなどの脅迫行為があったのでしょう。
2級の検定は、10:30〜
15分前から検定試験に関する諸注意・説明が始まりました。

10:30、これから90分間の2級検定試験の開始です。
2級は、いろいろな計算関連問題がとても多いです。まずは後ろの方の計算とは関係ない問題から解き始めます。計算関連問題の最後の方は、もう時間が無いので勘で解答しておきました。(検定問題は、全て択一のマークシート方式)
出来は・・・
勉強不足で、かなり悪い感じ! また次の検定のある9月に受ける事になるなぁ〜
(やはり、週1のファミレスのランチタイムの前後の勉強だけで2級は無理だよ!)
せめて、併願しておいた午後の3級の方だけでも、良い成績で終わりたいです。
(すでに、こちらもダメな雰囲気!?)


不定期だが、続く、、、


https://qualification.blogmura.com/img/qualification88_31.gif
[https://qualification.blogmura.com/ranking.html ]
↑↑↑↑↑ 記事を見終わったら、最後に是非ここをクリックして下さいね。お願いします。

この記事に

閉じる コメント(4)

こんにちわ〜
合格してるといいですね〜!
ALLポチ♪

2017/4/21(金) 午前 11:26 ぷく♪ 返信する

こん(´・ω・`)昨日は神戸の街を
山沿い海沿いにお店を巡って
兄と25000歩を闊歩したんですよ。

2017/4/21(金) 午後 1:29 日帰り温泉とグルメ 返信する

顔アイコン

ぷく♪さん、

やはり合格を目指すのなら、毎日家でも勉強しなくては・・・

2017/4/21(金) 午後 9:11 [ kasugai90 ] 返信する

顔アイコン

日帰り温泉さん、

観光しながらの散歩。
健康には、一番いいですよね〜

2017/4/21(金) 午後 9:12 [ kasugai90 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事