ようこそ!

すべて表示

ようこそ!春日の男のブログへ

時々、更新しています。
 
最初は家建築ブログとして立ち上げましたが、今は家族の話や仕事の愚痴を書いています。
 
暇な時に見ていただければ幸いです(笑)
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

大晦日

2015/12/31(木) 午後 7:43

しばらくサボっておりましたが、最終日ということで記事をアップしております。 今年もいろいろありました。 FBとアメーバに活動場所を移したため、こちらはほとんど更新しませんでした。 次男が中学受験を開始しました。 家は8年経ちましたが、未だに営業さんが年末にカレンダーを持ってきてくれます。しかも展示場の店長さんになっていまし ...すべて表示すべて表示

やっと来た

2015/9/17(木) 午後 0:24

あっ、来た来た!

引っ越しました

2015/8/23(日) 午後 9:20

どうも2か月ぶりの更新です。 もう引っ越し終わっちゃいました。今回は初の単身赴任です。といってもプチ単身。週末は家族の元へ帰ります。 車で約2時間の距離。県内異動です。 どうせ単身赴任するなら関東に出稼ぎに行きたかったんですけどね〜 今回は所長みたいな感じのところで専用の部屋があります。定年までに一度は就 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事