春日神社のブログ

福岡・大分豪雨災害の被災者の皆様謹んでお見舞い申し上げます。頑張ろう九州!!

全体表示

[ リスト ]

寒波襲来



九州北部、久しぶりの大雪です。

イメージ 1







イメージ 2





向こうに見える山も真っ白。

イメージ 3





イメージ 4






久々に、ツララができてましたよ。

イメージ 5




皆様、お気をつけてお過ごしください。


この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

久しぶりの大雪になりましね!!
昨夜から雪が降りやまないです
此方は30cmほど積もっています

2016/1/24(日) 午後 1:57 梅吉 返信する

長崎は記録的な雪、奄美大島は明治時代以来の雪だそうで、九州はすっぱり冷凍庫に入っちゃいましたね。
おかげさまで、宮崎の沿岸部はただ寒いだけです。
藤の花さんもご自愛ください。

2016/1/24(日) 午後 7:30 もぐさ 返信する

顔アイコン

> 梅吉さん
添田町は膝まで積もってるみたいですね。
昨日は雪遊びをして疲れました(笑)

2016/1/25(月) 午前 10:35 [ 藤の花 ] 返信する

顔アイコン

> もぐささん
有難うございます。
そちらは積もらなかったんですね。
こちらはさらに積もっていますよ。

2016/1/25(月) 午前 10:36 [ 藤の花 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事