春日神社のブログ

福岡・大分豪雨災害の被災者の皆様謹んでお見舞い申し上げます。頑張ろう九州!!

全体表示

[ リスト ]

大雪

昨日作った雪だるま

雪神様ですね(笑)


イメージ 1




大きなツララが下がっていました。

イメージ 2


昨日は、こんなことして遊びました。




イメージ 3





今朝の様子

さらに積もっています


イメージ 4






昨日の小学校の運動場

イメージ 5







今朝の運動場

イメージ 6







イメージ 7

本当にびっくりポンです!!


この記事に

閉じる コメント(6)

九州、沖縄に雪が降るなんて、ホントに驚きです!寒いですけど、せっかくですから雪を楽しんでください(笑)こちらは猛吹雪で視界不良、スリップ事故多発、運転も大変です(汗)

2016/1/25(月) 午前 11:50 優子 返信する

顔アイコン

> 優子さん
福岡は結構寒いし雪も降るんですよ。
でもこれだけ積もったのは久しぶりです。
今日も解けずに降ってますよ。
娘と主人が歩いてコンビニに買い物に行きました。
よい思い出になると思います(笑)

2016/1/25(月) 午後 4:24 [ 藤の花 ] 返信する

顔アイコン

どうやら寒波も峠を越えた様ですね
今日は伊田の眼科と田川病院に行きましたが交通量が少なくて助かりましたし病院もガラガラ状態でした

2016/1/25(月) 午後 8:40 梅吉 返信する

普段、雪が積もらないから、大変ですよね。

こちらも、数年ぶりの大雪です。今朝も朝、4時半から除雪、7時間以上かかりました。

2016/1/25(月) 午後 10:42 ☆masa 返信する

顔アイコン

> 梅吉さん
添田は結構積もったみたいですね。
今日は風が冷たいですね。

2016/2/9(火) 午後 2:37 [ 藤の花 ] 返信する

顔アイコン

> ☆masaさん
ご無沙汰しております。
除雪大変ですね。。。
本当に大変だと思います。
お身体に気を付けてください。

2016/2/9(火) 午後 2:38 [ 藤の花 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事