春日神社のブログ

福岡・大分豪雨災害の被災者の皆様謹んでお見舞い申し上げます。頑張ろう九州!!

全体表示

[ リスト ]

イボ神様


イボ神様

それは、当社のすぐ近く

この高い木のすぐそばにある



イメージ 1





当社、駐車場に入る反対側小道を進んで行くと

イメージ 2



右側に、この小さな祠がある


イメージ 4



イボが出来た人は、ここにお参りに来て

箱に入った石を1つ、戴いて帰る


イメージ 3



そして、毎日、その石でイボをこすると、イボが消えるそうな。。。。

イボが消えたら、御礼詣りに、

戴いて帰ったその石と新しい石を持って行ってお供えする


ここは、本当に効くらしい

現に、うちの宮司は2回、ここの石でイボが治ったらしい

そして、おもしろいことに

ある皮膚科の先生から紹介されたと、訪ねてこられた方もおられた

イボでお悩みの方、1度試してみてはいかが。。。。




福岡県田川市宮尾町
           春日神社ホームページ

この記事に

閉じる コメント(20)

霊験あらたかですね!宮司さんまで、お参りされ、イボが、治ったとなると。
イボが、できたら、是非とも参拝し、ご利益をいただきたいところですが、なにせ、新潟からでは、遠すぎますね。

2012/2/21(火) 午後 6:03 ☆masa 返信する

秋田からでは遠いですね。。。でも、とてもありがたい神様なんですね^^。
地域の皆さんに大事にされているんだな、と思いました(*^_^*)
ポチ☆

2012/2/21(火) 午後 7:12 優子 返信する

顔アイコン

masaさん
宮司が子供の頃のお話ですがね
是非、1度新潟からおいでませ。。。
うちの社務所で良ければ、お泊めしますよ(笑)

2012/2/21(火) 午後 7:55 [ 藤の花 ] 返信する

顔アイコン

優子さん
お暇な時は秋田から遊びに来て下さい。
社務所で良ければ、お泊めしますよ(笑)

いつも綺麗にお掃除がされています。
ポチをありがとうございます。

2012/2/21(火) 午後 7:57 [ 藤の花 ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ、
後藤寺にこんな神様が!!
知りませんでした (~_~;)
イボは無いですが今度行って見ます。

2012/2/21(火) 午後 9:01 梅吉 返信する

こんばんわ^^

イボの神様。初めて聞きました!
私も、右足の小指にイボが出来てたんですが
抗がん剤で・・・なくなってました。
福岡は良く行くので、行きたいです(^_-)-☆ポチん☆

2012/2/21(火) 午後 9:02 [ - ] 返信する

藤の花さん、今度、社務所でいいので一晩泊めてください(笑)

2012/2/21(火) 午後 9:03 優子 返信する

顔アイコン

それは、ありがたいことですね。
医者の手余りを治してくださる。
みんなに、知らせないと。アッ、学界に!

2012/2/22(水) 午前 7:10 [ 雅楽平和 ] 返信する

顔アイコン

梅吉さん
イボが出来たら、おためしあれ。。。

2012/2/22(水) 午後 2:37 [ 藤の花 ] 返信する

顔アイコン

りぼんさん
福岡の田舎ですが、機会があればお訪ねください。
ポチをありがとうございます。

2012/2/22(水) 午後 2:40 [ 藤の花 ] 返信する

顔アイコン

優子さん
ど〜〜〜ぞ〜〜〜(笑)

2012/2/22(水) 午後 2:41 [ 藤の花 ] 返信する

顔アイコン

雅楽平和さん
科学では解明できないこともあるのですね。
学会に発表してみますか。。(笑)

2012/2/22(水) 午後 2:42 [ 藤の花 ] 返信する

顔アイコン

イボはウイルス性疾患。クソ情報流すなタガワさん

2012/3/22(木) 午前 2:23 [ - ] 返信する

顔アイコン

前の勤務先の近くに あったんですね〜 驚きです〜

2012/3/22(木) 午前 11:28 [ たんちゃん ] 返信する

顔アイコン

kiy*to*hiha*him*t*さん
イボがウイルス性の物であることは重々存じ上げております
うちの宮司は、薬剤師でもありますもの。。。。
しかし、昔から、この世の中では不思議なことは多いのですよ。

2012/3/23(金) 午後 1:04 [ 藤の花 ] 返信する

顔アイコン

たんちゃんさん
お近くにお勤めでしたか。
近くで、知らないことって多いですよね。

2012/3/23(金) 午後 1:06 [ 藤の花 ] 返信する

顔アイコン

イボのウィルスは免疫の働きにより、多くは数年以内に自然消失する。
しかし、イボ出現後すぐに免疫系が働く場合とそうでない場合がある。
つまり、イボを消失させる免疫機能が作用するタイミングについては個々異なる。
イボ取り地蔵などにお願いしたタイミングで、免疫機能が作用する(イボが消える)例もある。
これは、身体内部の免疫機能発動のタイミングに、潜在意識が影響すると考えれば、科学的根拠がないとは言えない。
つまり、お参りするとイボが治るとは限らないが、治ることもある。 削除

2012/4/13(金) 午後 4:28 [ 通りすがりの者 ] 返信する

顔アイコン

嘉麻市(旧嘉穂町)にもイボの神様を祀ってあります。
私もイボ取れました。 削除

2012/4/13(金) 午後 4:43 [ ゴジラ ] 返信する

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪
街ネタからきましたが、いつも梅吉さんのところでお見かけします
家の近所にもイボ神様がありますよ
田んぼの中に祠があります
効くといわれています
ポチ

2012/5/6(日) 午前 0:37 KAZUYO 返信する

顔アイコン

かずよさん
御訪問ありがとうございます。
あちらこちらにあるのですね。
ポチをありがとうございます。

2012/5/6(日) 午後 4:19 [ 藤の花 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事