楽しい妄想

本日は週に一度の日曜日ですね。

一度きりなのが悔しいですが、二度あったら飽きちゃうかしら。


とってもいい天気なのでお外で遊びましょうと近くの湖へ出かけて

朝から作ってたお手製のサンドイッチでランチを楽しんでまいりました。


閻魔様に舌を抜かれるのいやなんで正直に申しますと。

近くの沼、かの有名な汚染率日本ワースト二位の沼の周りをちょっくら散歩して

帰りにコンビニによっていつものサンドイッチ買って

アパートで一人寂しくパクついた感じです。

美味しかったのがせめてもの救いですね。


夕方からはダーリンと♡

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今日はなんとなく寒い一日でした。

雨が降ってて、天気予報では雪が降るかもしれないような事を言っていましたがそれはありませんでした。

なんか、新聞には女子中学生の下着の色のチェックを男性教師がやったとか、

私もやられた口だけど、まだそんな事やってるんだ。。。

しょうもない騒ぎになってますが、日本の教育現場ってそこまで質が低くなっているんでしょうね。

普通にこの男性教師のやってる事って変体よね?

やらせた校長もアレだし。

今となっては私のそばにもこう言う殿方けっこう居るんでよくわかります(笑)

同僚にマトモな年配の女性教師とかも居るんだろうに。いないん?

いったい何の教育をこの大人の男にパンツを見られた年頃の女の子は享けるんでしょうね?

その背景には断れないような社会的な云々書いてる記者もねぇ、

大手の一般紙の癖に今更感はありますよね。

どうでも良いけど今の世の中変体ばっか?

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事