★彡JK痛弁3D虐待弁当&ダンナにゃ倦怠期逆切れギャク弁!★彡

【最新記事更新は↓の★最新の記事一覧★ から、お入りくださいまし<m(__)m>】

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

   あれよあれよ言う間に【総集編第19弾】ですょ〜

4児の母は、あわただすぅ〜い毎日でございまっ( ̄‥ ̄)=3

長男が携帯を、無くしたり<今まで以上に、音信不通ヾ(--;)
次男は携帯を持っていても、不携帯だったり。。。。。
長女は長女で、忙しそうだし・・・・

あっ
その長女で、思い出しましたが(^^;

  「ダイエットコーラ」に、ミント系のナントカってのを入れると
  噴水のようにぶぁ〜って、すごい!
  ・・・というのを、ネットで見たらしい<外国版

そこで・・実は、家族で実験してみましたd( ̄  ̄)
コンビニで、ダイエットのヤツを買ってきて
ミントがなくて、グレープ味ので挑戦しました!

・・・・結果、もぁ〜〜と泡立ちましたが、噴水にはなりませんでしたょ<残念
ちょうど、夏休み帰国している(ハワイ在住の)ロコママに相談したら、
「アメリカのものと、日本ものは・・違うかもよ」ってことでナットク、でも不燃焼気味。。。。

     いや
     やっぱ・・・グレープ味ってのが、違うのかも知れない。。。。。

     ミントで、再挑戦するぞ・・・と、心に誓うアタクシでございますd( ̄  ̄)

ころで、
最近CMで「電子レンジの中では携帯は圏外」というのを聞いて
誰も見てないときに、電子レンジに入れてみましたよ。。。。
でも
あれって・・・・スイッチ入れなくちゃだめなのかしら?<爐△燭燭甅瓠ΑΔ箸。
ただ、中へ入れただけじゃ関係ないの?

家族の誰にも聞けないまま。。。。
絶対、試した人っているはずだと思うんだけど・・・どぉよ?ど〜なのよ?
スイッチ入れたら、壊れるでしょ。。。普通(@_@。

   なんて、自分と会話しつつ( ̄‥ ̄)=3

  後ほど【近道】書庫へ移動しま〜つm(_"_)m

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

どれも芸が細かいですね〜〜 素晴らしいです〜♡ ・ 携帯は ただ 中へ入れただけじゃ ダメでした。 スイッチ入れたら絶対壊れそうなので やってません〜( ^^ ;

2006/6/28(水) 午前 1:20 [ - ] 返信する

いつも拝見してますが、初米デス(´∀`) ちょうど今、コーラを飲もうとしてたので、ラムネを入れて実験してみました!!! 見事に噴水でした。予想以上だったので、畳がビチョビチョになってしまいました・・・。

2006/6/28(水) 午前 1:24 [ - ] 返信する

顔アイコン

『ランダム』できました。すごいお弁当ですね。私も子供の弁当を作るときにはもう少し気合を入れて作ろうと思いました。すごいです。芸術ですね。(o^−^o)

2006/6/28(水) 午前 2:13 よがさん 返信する

ランダムからきました!すぅ〜ごいですねぇ!!登録させていただきます♪

2006/6/28(水) 午前 3:24 にゃるこ 返信する

顔アイコン

総集編を見るたび、弁当の記事がアップされた時を思い出したり、改めてかすみんさんはすごいな〜って思う。電子レンジにケータイを入れる話は聞いたことあるけど実験したことないな〜。普通に壊れると思う。

2006/6/28(水) 午前 9:39 [ - ] 返信する

顔アイコン

電子レンジの壁はマイクロ波を反射する訳だから(反射せず通り抜けたら熱がでないはず)、携帯の電波も反射して外に出ないだろうし、外からの電波も入ってこず圏外になるはず。(電気の素人の考えですが) 削除

2006/6/28(水) 午後 0:19 [ おじん ] 返信する

顔アイコン

レンジが圏外、やってみたいなと思ってました。 考える事が一緒で・・・年令が近い? 削除

2006/6/28(水) 午後 3:04 [ kinsalmon ] 返信する

ランダムから来ましたよ〜。常連でした。レンジは2450MHzで携帯とは周波数が違いますね。携帯はメーカーによって周波数が違いますが800MHz前後です。レンジは電波を通さないような特殊なことはしていませんよ〜。

2006/6/28(水) 午後 3:59 [ - ] 返信する

顔アイコン

本当に素晴らしいですよね。 尊敬いたします!

2006/6/28(水) 午後 5:18 [ reg*l*gr*llaoy*ma ] 返信する

顔アイコン

お弁当もさることながらコメントもお上手で見習いたいです。 ホント尊敬致します。

2006/6/28(水) 午後 5:44 [ りのあ ] 返信する

顔アイコン

テレビでも、放映されましたよね!!びっくり マネができません!私も作って、彼に食べさせたい(*^O^*)

2006/6/28(水) 午後 6:49 [ hmw*p1*9 ] 返信する

ぶわ〜ってやらかしたことあります(^^;コーラじゃなくってクリスタルガイザーの炭酸水に粉末状のものを溶かした時なのですが。びっくりしますよね!スイッチ入れたら・・・普通に壊れてしまう気がします・・(>_<)

2006/6/28(水) 午後 7:15 [ mil*e*eu*lle4 ] 返信する

お弁当・・・すごい! の一言です・・・。 本当にすごい〜〜〜〜〜!!!

2006/6/29(木) 午後 0:27 [ - ] 返信する

巻が・・・・上手に作るねぇ〜しかし。。 食べてみたいなぁ^^

2006/6/30(金) 午前 9:50 [ - ] 返信する

顔アイコン

小学生の頃、ビールを注ごうとしている大人に『これを入れるとおいしくなるよ』と言って、コップの中に森永ラムネを放り込み、あふれる泡に慌てる姿を見て楽しんでました。 そんな私も30半ば・・・。

2006/6/30(金) 午後 0:46 [ thr**keys*lega*y ] 返信する

顔アイコン

こんなにすごい数の弁当があるが、どれを見てもおいしそうだね。

2006/7/2(日) 午後 3:56 [ tsu*asa*1*4h ] 返信する

はじめまして。アイディア満載のお弁当、すごいです!!私も食べたいです。お気に入りに登録させてくださいね☆

2006/7/3(月) 午後 5:12 小梅 返信する

顔アイコン

はじめまして☆ ファン登録させていただきます!!

2006/8/1(火) 午後 3:24 ちっち 返信する

とにかくすばらしい。美的感覚もばっちし。ちっと真似させてください。

2006/9/3(日) 午後 3:44 tak*ma*i060* 返信する

顔アイコン

やはり美術とか 得意だったんでしょうか??
特に工作とか、模写とか??? すばらしすぎます〜。 削除

2007/9/16(日) 午後 1:11 [ シム ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事