★彡JK痛弁3D虐待弁当&ダンナにゃ倦怠期逆切れギャク弁!★彡

【最新記事更新は↓の★最新の記事一覧★ から、お入りくださいまし<m(__)m>】

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

これは≪エンタの神様≫を見ていた末っ子のリクエスト狆梅太夫でつd( ̄  ̄)
  ちなみに
  犠牲者は『ダンナ』で、日曜日の夕食でございまっ!

アタシ的には犧塚やっくんスキなのでスが(*^_^*)
昼寝して夜遅くまでガンバッタ末っ子のため【小梅太夫】に決定<One plate

★画像説明★
小梅太夫=白米
 〃 瞳=海苔・ニセカニカマ・カマボコ
 〃 口=海苔・ニセカニカマ・カマボコ。。。。同じ素材φ(・_・”)メモメモ
 〃 髪=海苔・白米・ニセカニカマ
 〃チーク=デンブ

※オカズは、ゴーヤと豚トロ炒め。

ゴーヤは手抜きで、爐泙鵑洵瓠甼賁H瓦してない<塩もみとか、軽く茹でるとか。
つまり・・・このオカズはっちゃ苦いのでつd( ̄  ̄)

  そこで一句

    ゴーヤ食べ  良薬苦しと  丸め込み

            ナットクするは  素直な家族

「この苦味が、夏バテに良いんだって〜!さすが沖縄は、違うょね!」

           ただの手抜き・・・ばれなきゃ、良いけど(・_・)\(-_-;)バキッ☆

おまけヾ(--;)
本日は、あるテレビ局の取材だったのでつ♪
お疲れ様でした〜(* ̄m ̄)プッ

この記事に

閉じる コメント(61)

顔アイコン

そっくり!今頑張って子供(2歳)の弁当を作ってるけど、これ入れると なきそうだなぁ〜。私的には嬉しいけど・・・。

2006/9/6(水) 午前 11:56 ひなぞう 返信する

顔アイコン

いつもながら丸め込みのうまさに感心!? 削除

2006/9/6(水) 午後 4:22 [ puipui ] 返信する

小梅太夫弁当すごいです!私は、ネゴシックスとヒライケンジが好きです。

2006/9/6(水) 午後 5:27 ゆうき★ 返信する

やっくん弁当もゼヒ!!!

2006/9/7(木) 午後 0:13 rudo♪ 返信する

顔アイコン

はじめまして★小梅だゆーだーーー!ほんとすっごいですね♪ 食べるのがもったいないくらいです♪

2006/9/7(木) 午後 1:13 mimin 返信する

顔アイコン

いやだいやだ〜〜これはちょっと食べたくないよぉ〜〜リアルすぎます・・・^^;

2006/9/7(木) 午後 8:18 na^3^chu 返信する

こんにちは!お気に入り登録させてもらってるのですが、なかなかコメントせずにおりました(汗)小梅太夫・・・リアルで怖いっす・・。

2006/9/8(金) 午後 2:39 [ うじゅ ] 返信する

顔アイコン

わたしも小梅太夫大好きです。。ちなみにスケバン恭子もです(>▽<;; アセアセとってもリアルですね。。思わず見入ってしまいました(*^m^)o==3

2006/9/9(土) 午前 1:06 りんご 返信する

顔アイコン

アホ貧乏人の気持ちをわかれ

2006/9/9(土) 午前 8:53 [ ユウ ] 返信する

顔アイコン

消えろ卯財

2006/9/9(土) 午前 8:54 [ ユウ ] 返信する

顔アイコン

。。

2006/9/9(土) 午前 8:54 [ えみり ] 返信する

迫力♪すごいですよ。どこから食べていいのやら・・・

2006/9/10(日) 午後 5:46 rurun 返信する

顔アイコン

”小梅太夫”弁当作る人も大変だろうけど、食べる気する。

2006/9/13(水) 午前 4:38 [ yam*_*72537 ] 返信する

顔アイコン

すばらしいの一言です。笑っちゃいました。ヤックン楽しみにしてます。

2006/9/15(金) 午前 1:18 [ 2655 ] 返信する

顔アイコン

すごい!!!!印刷させていただきます。

2006/9/15(金) 午前 1:23 [ - ] 返信する

顔アイコン

すごーい!なんて大胆な!びっくりマン!!小梅太夫って名前が笑える。 削除

2006/9/16(土) 午前 10:03 [ 青い車で55 ] 返信する

顔アイコン

以前からお邪魔しておりましたが、これが初投稿。き・き・緊張です。 息子と一緒に「すごいよね〜!すごいよね〜!なんでこうも立体的なんだぁ?」と感激しきっております。息子には、「僕にも、こういうの作って!」と言われておりますが、完全に無視!(^^>” ほ〜んと、すご〜ぃ!・・・の一言です!これからも頑張ってくださいね。(*^^*) 削除

2006/9/19(火) 午前 8:21 [ 雪国もやし ] 返信する

ちっくしょー!!!!!すばらしい。感動しました。

2006/9/25(月) 午後 5:11 [ - ] 返信する

似てる〜!すごい!

2006/9/30(土) 午後 4:49 [ nar*n*ru060* ] 返信する

顔アイコン

このブログ大好きです。これからも続けてくださいね。私のブログにそちらにリンクを張りたいのですけど、そのとき写真を1.2枚使うことって可能ですか? 削除

2006/10/21(土) 午前 10:08 [ れいこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事