★彡JK痛弁3D虐待弁当&ダンナにゃ倦怠期逆切れギャク弁!★彡

【最新記事更新は↓の★最新の記事一覧★ から、お入りくださいまし<m(__)m>】

全体表示

[ リスト ]

今日からマ王!弁当

イメージ 1

         渋谷有利弁当でござい松<m(__)m>
             しぶや ゆぅり


【眞魔国】では7月「ユーリ」という。
そこで7月を前に
「ユーリ(渋谷有利)弁当」の、お届け!

高校生でありながら職業【魔王】
2重生活を送るユーリと
我が家の
アニメ弁当を強いられていた次男坊は同じ年。
感慨いものがある(あるのか?!

目・髪・衣が最強の魔王の証なら
日本には
将来有望な魔王候補がいっぱい存在している
そこで
彼らには「異世界」ではなく
「現世界」での活躍を期待したいものだ。

   (´O`)bしか〜し
   マ王の息子を持つ母には、なってみたいけど
   猴邂瓩蓮▲ンベンしてちゃぶだい(^_^;)(爆

        落胤(らくいん)とゎ
        身分の高い男が正妻以外の女にひそかに生ませた子。
        おとしだね。。。。。落としたのかね?ヾ(~∇~;) コレコレ

★使用材料★
渋谷有利・・・ウナギのタレ顔
髪の毛=海苔(塩味白米)・塩こんぶ
襟=海苔・塩味白米・黄身(金釦)・カマボコ(詰襟)

砂熊=ハンペン・海苔・白ゴマ
くまはち=焼き豚チャーシュー・黒ゴマ・白ゴマ・いかあられ

この記事に

閉じる コメント(49)

顔アイコン

おお〜すごい!相変わらず細かい所までの気配り凄いです
パンダのかお 凄すぎます。その細かいつくりどうやって?

2008/6/12(木) 午後 8:37 ぷ〜やん 返信する

アバター

この瞳が素敵ですねぇ〜〜!!
ポチッと!!
^^b

2008/6/13(金) 午前 0:33 巫kannagi 返信する

顔アイコン

べにうさぎさん
アニメを見てても、クマハチはカワユイです〜♪
スナグマは、ちょっと怖い顔するので・・このイメージとは違うかもしれないけどね!

2008/6/13(金) 午前 7:03 霞ん 返信する

顔アイコン

ぷ〜やんさん
パンダは、ハンペンをキッチンバサミで切りました〜♪
あとは、海苔を切ってぺったんこって感じ。

2008/6/13(金) 午前 7:05 霞ん 返信する

顔アイコン

巫kannagiさん
本人(?)も、瞳がきらきらしているので・・そこは外せませんでした〜
ウナギのタレでイイ感じ?

2008/6/13(金) 午前 7:06 霞ん 返信する

顔アイコン

super_shi_sa2007さん<レスが前後してm(__)m
お弁当なのに・・・表情が必要なのかどうか疑問ですけど(爆
好青年な有利に母性本能・・キュンです

2008/6/13(金) 午前 7:24 霞ん 返信する

顔アイコン

kaorinさん<レスが前後してm(__)m
見ながら切り抜くので、けっこう簡単かも・・ってか、好きなのかも。
ココまでしなくても良いのにね〜(爆

2008/6/13(金) 午前 7:25 霞ん 返信する

顔アイコン

acc**n0619 さん<レスが前後してm(__)m
最近の掲載誌用は、1時間くらいかけて作ってます<さすがに。
でも、次男に持たせる時はそんなに時間かけるわけにいかないものね〜

2008/6/13(金) 午前 7:28 霞ん 返信する

顔アイコン

たらこさん<レスが前後してm(__)m
本人(アニメの中の)も、キラキラな瞳で魅力的なんですよ〜
そこは外せないっつ〜ことで、ウナギのタレでキラキラしてます♪

2008/6/13(金) 午前 7:30 霞ん 返信する

顔アイコン

p_su315さん<レスが前後してm(__)m
アニメの内容にはまってました^m^
「こんな息子がいたらな〜」みたいに( ´艸`)ムププ

2008/6/13(金) 午前 7:32 霞ん 返信する

顔アイコン

yuzuさん<レスが前後してm(__)m
最近のアニメって、スゴイですよね〜〜〜〜〜〜
奥が深い。。。。アタシ世代にゃ、理解できない内容ですけど魅力的!

2008/6/13(金) 午前 7:33 霞ん 返信する

顔アイコン

ココロさん<レスが前後してm(__)m
そぉそぉ!アニメ-ジュのでっす(^_-)-☆
アニメ-ジュ系は、素敵なアニメに出会うことがあって楽しいです!

2008/6/13(金) 午前 7:35 霞ん 返信する

顔アイコン

まめごろうさん<レスが前後してm(__)m
実ゎ・・・アタシも、ここまで細かくするこた〜ないだろ。。。ってひとりツッコミしながら、作ってます〜( ̄w ̄)

2008/6/13(金) 午前 7:36 霞ん 返信する

普段、あまりアニメはみないのですが、時々みてました。
イケメン揃いなんですよね〜♪
時々なんで、なんで、魔王は学ランなの〜〜〜???って感じでしたがw
さらに曖昧なのですが、次元の声のキャラクターがかっこよかったような・・・(●´ω`●)ゞ

2008/6/13(金) 午前 9:55 [ iti ] 返信する

顔アイコン

すご〜い!すごすぎる!!
はじめまして。圧巻されちゃいました。
わたしはお弁当まだイマイチ苦手なんですけど、今後かんばりたいんで
参考にさせてくださいネ。
それにしても目の輝きはいったい・・。

2008/6/13(金) 午前 10:37 トモカ 返信する

顔アイコン

kadokazuさん
アニメの世界だからこそ・・・だからこそ・・・イケメン揃いなんでしょね
自分に言い聞かせてます・・・これは、アニメなのよ。。。って(爆

2008/6/14(土) 午後 10:38 霞ん 返信する

顔アイコン

トモカさん
初コメさんくす〜でござい松<m(__)m>
お弁当も(なんでもそうですけど)義務感で作ると、ツライですものね!
ちょっと目線を変えると楽しくなるかも・・・ですょん♪

2008/6/14(土) 午後 10:40 霞ん 返信する

目が目が!!!綺麗だわ〜。素敵だわ〜。見とれてしまいます〜。

2008/6/15(日) 午前 0:51 [ アリス ] 返信する

顔アイコン

KOMOさん
高校生の有利クンの瞳も魅力的なの〜<会ったわけじゃないけど〜

2008/6/15(日) 午後 7:14 霞ん 返信する

はじめまして!すごくカッコいい有利ですねwww
私はアニメや漫画に興味があるんですが、こういうのは向いてなかったみたいです…
素敵ですねwww息子さんが羨ましいです♪
傑作凹して行きます!

2008/6/18(水) 午前 0:14 [ あいり ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事