ここから本文です
ノーブレス・オブリュージュ

書庫R1200RS

すべて表示

BMWに乗っておられる人のブログを見ると、みなさん、グリップ保護のために結構付けておられるので真似して装着。 釣竿用なんで近所の釣具屋さんで購入。熱収縮チューブです。ドライヤーでは温度が不足で、ヒートガンが必要みたいですが、うちにないので会社から借りてきて、実施。うまくできました。 チューブの装着具合の確かめもしたかったので、奥出雲まで、走ってきました。 とりあえず、目的地を、道の駅奥出雲おろちループにして、出発。 到着後、マーキングと缶コーヒーで休憩。 バイクは、広島ナンバーのリッターバイクのグループのみ。その後、道の駅たかのを目指して出発。 山道でカーブが続きますが、いいペースで楽に走れます。 途中で、DTC(ダイナミックトラクションコントロール)をダイすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • カルマート40

    2017/6/17(土) 午後 1:23

    そんなに吹いてないかなと思いながら、飛行場へ行くと思いのほか、強風。測らなかったけど、5〜6mの風。先客のSさんは、ヘリと飛行機。自分は、カルマートしか持ってこなかったので、とりあえず準備して飛ばしてみる。なんとか飛んだけど、2回目に ...すべて表示すべて表示

  • 奥さんと昼食 二人とも千鳥割子 やわらかとうふ

  • 今日のマシャ

    2014/4/19(土) 午後 10:54

    大好きなお父さんの膝に乗ってうっとり。 おねむのマシャ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事