ご観覧 ありがとうございます♪

イメージ 3

      ↑ アパートからの眺め♪ 徒歩10歩

    人生に悔いは残したくなく!!(笑)


     新潟から石垣に移住生活、、
             気がつけば、、1年以上経過(笑)

     まだまだ、僕は石垣頑張っていますYO!!

イメージ 1
 
 
   ここは、しょ〜もないオッサンの
 
 
 
 
    二輪四輪ゲーム  
 
 
   お遊び活動日記になっています
 
 
   よかったらごゆっくり鑑賞してやって下さいな
 
 
 コメントもどなたでもお書きくださいな お気に入り登録大歓迎♪♪♪
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

今日の現場♪

2011/8/25(木) 午後 8:32

今日は仕事の現場でマンションの8階で景色がよかったので^^v 写メを撮ってみましたぁ〜♪^^b いやぁ〜^^ 同じ光景でも、、、、 やっぱり少し高い所ってだけで♪ 普段見てる景色と違っ ...すべて表示すべて表示

久しぶりに♪

2011/8/21(日) 午後 1:22

最近、面白そうな   FPS  がないために、、、 昨日は久しぶりに、、、中古のソフトを購入♪^^ とりあえず、時間潰しができればありがたいが、、、www はい! これ!! 『メダル オブ オナー』 です♪♪♪^^ 久しぶりの  FPS  はたして ...すべて表示すべて表示

暑い日が続きますね♪

2011/8/17(水) 午後 8:36

今日も石垣島も暑かったぁぁぁ〜〜〜(×o×) まぁ〜夏!?なんで当たり前ですね!!!^^vb 今日も疲れたんで・・・ブログは手抜きです><; どうも!すいません!!;;      とりあえず、アパートのベランダから1枚^^; 今日は、まったりゲームをするか・・・ テレビでも見 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事