全体表示

[ リスト ]

PVP212-01ようやく飛行

212-01ようやく飛行出来る様になりました。翼端につけた下半角の効果は絶大で、普通の機体になりました。後は手投げ出来るかが問題です。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

やったー!、おめでとうございます。うれしいです。
でも、不思議ですね〜翼端の下反角の絶大なる威力とは。
私のは、紙張りが終わりました。GGEJRが楽しみ!

2013/9/9(月) 午後 4:29 [ kur*s*wa_h*ro*uk* ] 返信する

翼たんのエレボンは、上半角が強いとエルロンとしては右に傾けようとしてもラダーとして考えると機体を左に向けようとして二つの力が相殺されたと考えられます。結果的にコントロール不能におちいったのだと思います。

2013/9/10(火) 午後 2:41 [ kat*626* ] 返信する

顔アイコン

なるほど、そういうことですか〜、いろいろ勉強になります。
飛んでいる姿はほんとうにユニークですね。

2013/9/11(水) 午前 9:36 [ kur*s*wa_h*ro*uk* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事