アンプ製作とOH、DIY修理、ハイテク自給自足を目指す!

全員がちょびっとの努力と配慮でゆとりを作り、継続可能な事を被災地へ。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

地図はお好きですか?

イメージ 1

 
地図が、というよりも、地図を眺めるのが、って事だが。
 
幼少期から放浪嗜好が有り(ほとんど実行はしていないが)、
何ともいじましい趣味ではあるのだが、地図を眺めつつ旅の夢想にふける事が有るのである。
 
ここに有るのか! こんな地形なのか! そして、もしここに住むとしたら?などなど。
 
無信仰、超現実主義者であり、救いがたいほどの朴念仁なので、
こうした現実から乖離する時間というのも、時には必要なのだろう。
 
ましてや、身内を除き、仕事関係以外の人間関係がほとんど無く、
常に張り詰めているような状況でもあるのである・・・・・・
 
ど〜〜〜でもいい話で恐縮! 気分転換のみのための記事Upでした。 m(_ _)m
 
 
さてさて! 事態の正常化まであと1歩。
 
精神的なスタミナが低下中ではあるのだが、へこたれてなんぞ居られぬ。
 
 
 
内容とは無関係だが、押してクレ!!
 
https://pckaden.blogmura.com/pureaudio/img/pureaudio88_31_nf.gif
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ(文字をクリック)
 
オーディオ、家電全般
https://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=3135218&pid=882703476

イメージ 1

                    https://donation.yahoo.co.jp/
 
放射能値が「暫定的安全基準」をクリアしたから、避難指示を解除する?
 
結果、被災者の方たちに何が起きるかというと。
 
被爆以前の状態に戻ったわけではなく、
 
汚染された地域にて、「廃土」が山積みになっている地域にて、
 
酪農や農業をやって、生活力を取り戻せ!という話なのである。
 
当然、戻れる状態になったのだから、助成金なども絞られる。
 
 
あなた? 除染地域の農作物を買うのですね? 食べるのですね?
 
子どもに、孫に与えるのですね?
 
こんな国民を馬鹿にした判断や政策が有るだろうか?
 
 
介護保険料の年金からの負担など、自助努力の出来ぬ者は死ねという事なのだろうな。
 
生かさぬように、殺さぬように! 「お国の思想」は、江戸時代から、何も変わっていないのである。
 
北欧のある国では、公金の負担率が50%を超えているのだが、
「政府は国民を裏切った事が無い」のだそうである。
 
 
政府が信用できぬ以上、国民同士の助け合いしか方策は無いのである。
 
全員がちょびっとの努力と配慮でゆとりを作り、継続可能な事を被災地へ。
 
島根  => http://www.akaihane-shimane.jp/2954.html

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事