アンプ製作とOH、DIY修理、ハイテク自給自足を目指す!

全員がちょびっとの努力と配慮でゆとりを作り、継続可能な事を被災地へ。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 
またまた!! 大変に永らく音信不通となり・・・・・・ m(_ _)m
 
また、多数の方々からの陣中見舞い、お心遣い、
大変に有り難く、また心苦しく思っております。
 
 
まず、お伝えすべき状況ですが、
GW明けまでにすべて完結(正常化)する事は、確定しております。
 (以下の裁判などの残債配分の目処が立ち、裁判等の資金計画が立ったため。)
 
 
以下、言い訳でしか有りませんが!!
 
雪の状況が落ち着くとほぼ同時に、本業の顧客複数件の廃業、
売掛金回収騒ぎなどに巻き込まれ、訴訟3件の原告支援、残務整理(主に設備関係)、
当事者が高齢である事もあり、精神、肉体両面での支援も必要であり、
こちらも消耗し切って気力が尽きかけ、鬱状態という状況の数ヶ月でありました。
 
2月、3月はお役人どもにとっても、1年のうち最も多忙な時期であり、
こうした不運が重なったという事も大きな要因ではありますが。
 (正直なところ、こんな高い能率で仕事をしている公務員が存するとは思っていなかった。)
 
 
ごちゃごちゃと、まとまらない文章となりましたが、詳細はまた改めて記すかもしれません。
 
取り急ぎ、状況のご報告まで。 m(_ _)m
 

開く コメント(5)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事