歌の旅団 〜みそひともじのことのはを〜

世上乱逆追討耳に満つと雖も之を注せず、紅旗征戎吾が事に非ず。短冊とロールケーキ三昧時々ワイン(笑)最近は龍笛(≧東≦)

全体表示

[ リスト ]

新車がウチにやってきました

・・・っていうか引き取りにいきました

イメージ 1


スズキ「ラパン」です

ピンク色でかわいいデショ?

え?

え?え?「ベンツ」売り飛ばしたんか?って

ちゃいますよぉ〜

姫さんのくるまです


めでたく本日納車!

イメージ 2


記念撮影♪




一旦ウチに若葉マークを取りに戻ってきて

「メルデセス号」とご対面!

イメージ 3




早速、姫さんと二人でドライブ〜♪

イメージ 4


イメージ 5


「どーしょ?どーしょ?運転できるかナァ?アクセルってどっち?ブレーキってコッチ?」

って

わーわーきゃーきゃー

言うてる割にはフツーに運転できたので一安心

でも車庫入れはチト苦手なのかな?

もう少し練習が必要だな

次の休みもかりだされそうだな


これで飲んで帰って最終バスに乗り遅れても

「姫さーんJRの駅前まで迎えにきてぇ〜」って言えるぞっ!

この記事に

閉じる コメント(34)

顔アイコン

東大路様、こんばんは。
可愛くて素敵なお車ですね、姫様のらしくていいですね〜〜♪

全然だしていらっしゃらないということは、お迎えは日頃の行いにかかかる訳でございます^、頑張って下さいね^^。

2009/8/3(月) 午前 0:25 - 返信する

アルテフィオーレ様
ありがとうございます
でもって
そう、これから姫さんにご機嫌とりの毎日でございます(笑)

2009/8/3(月) 午前 0:38 東大路 廣道 返信する

キュートなクルマ
しかも、うさちゃんマークがついてるなんて

東大路さんステキなパパですね〜

2009/8/3(月) 午前 0:58 [ - ] 返信する

aya様
かわいらしいでしょ?
うさちゃんマークてんこ盛りですよ(笑)

ステキなパパて?
照れますナァ(照照)

2009/8/3(月) 午前 1:04 東大路 廣道 返信する

東大路さん
これは、買ってあげたんですか?
太っ腹ですなーー

迎えに来てもらえるからって
しょっちゅう、午前様にならないように・・・・・・・

2009/8/3(月) 午前 8:42 どんちゃん 返信する

公爵様、相変わらず素敵♪
こんな素敵なパパが助手席に乗ってるなんて姫さんも嬉しいでしょうね〜!
ラ・パンは可愛いですよね〜!
我が家の娘も免許取ったら乗りたい車だそうですよぉ〜!
さすがに・・・我が家は新車は買えないなぁ。
ちなみに、私が乗ってるのはピンクのタントですぅ〜〜!

2009/8/3(月) 午前 8:48 [ りおママ ] 返信する

ラパンってうさちゃんマーてんこ盛りなの??

あのね〜、女の子って結構シビアなので
『素敵なパパ』じゃないとデートしてくれないのデスよん★
だから、東大路しゃんは【素敵なパパ】なのですよ〜(^^)
ってか、前から知ってましたけど(^m^)

2009/8/3(月) 午前 10:59 ねね 返信する

ラパン、可愛いですね。
姫様の仕事も変則勤務があるでしょうから、マイカーは必要ですね。

駅への迎えですか…
実現するとダイエットが…

東大路さんはどちらを選ぶのでしょ?

2009/8/3(月) 午前 11:55 [ カコッチ ] 返信する

顔アイコン

可愛い!・・・やっぱり女の子ですね〜。
お迎えは嬉しいけど、ダイエットには敵になりますね(笑)
ドライブデート楽しんでくださいね〜♪

2009/8/3(月) 午後 1:22 [ momo ] 返信する

どんちゃん様
ワタクシ太っ腹ではありませぬよ、ダイエットしてますから(笑)
コレ姫さんが自分で買わはりました

まぁお迎え、度々は無理でしょうなぁ

2009/8/3(月) 午後 6:35 東大路 廣道 返信する

りおママ様
ありがとうございます
ワタクシ益々カンチガイ全開モードになりそうです
ウチは自分のモンは自分で買う主義なので買い与えることはしません
てか
買うとワタクシのお小遣い減ってしまいますので(笑)

2009/8/3(月) 午後 6:39 東大路 廣道 返信する

ねね様
ステキな人から「素敵」ていわれたら、もう・・・
自分では素敵なパパとは思ってないですよ
怒るとコワイらしいし(笑)

2009/8/3(月) 午後 6:42 東大路 廣道 返信する

カコッチ様
そう、そこは悩みドコロです
迎えに来てもらって
歩いてる横を
伴走なんて
ゼイタク!

2009/8/3(月) 午後 6:46 東大路 廣道 返信する

momo様
今のうちにね
家にいてるあいだに
仲良くいろんなトコロへ行きたいなと
思ってます
まぁ慣れるまで当分はイヤでも助手席に乗るハメになりそうですが(笑)

2009/8/3(月) 午後 6:49 東大路 廣道 返信する

顔アイコン

東大路様

こんばんは。先日は遊びに来ていただき
有難うございました(^^)
娘さんの運転する車でドライブ・・
素敵ですよね〜憧れます。
またお邪魔させてください!!

2009/8/6(木) 午前 1:54 [ kimurasan ] 返信する

kimurasan様
ようお越しくだされました
なかなか姫さんの運転は上手なので安心して乗せてもらってます
ただ車庫入れが苦手なようです

またお越しくださいませよ

2009/8/6(木) 午後 8:33 東大路 廣道 返信する

め、めんこい(・∀・)!!!
めんこい車でつね(*´∀`)
姫さん、とっても喜んでるでせうね

東大路しゃんは素敵なおとうさんでつね

2009/8/6(木) 午後 10:22 [ みけ ] 返信する

みけ様
めんこいクルマでしょ?
素敵かどうかは別にして一緒に楽しく遊んでおります

2009/8/7(金) 午後 6:52 東大路 廣道 返信する

顔アイコン

私にもそんな時代があったと、ついこないだのように思ってますが20年以上も経過しているのにゾッとしました。
洛東自動車教習所へ通いましたが、当時の山科の道路事情は最悪で、路上教習の時、「そこを左折」と指示されて左折したら、信号の手前で、民家の軒先だったりしました(爆)
先ずは安全運転で〜♪♪

2009/8/8(土) 午前 1:25 Rev.Ren'oh 返信する

Rev.Ren'oh様
ワタクシもバイク、クルマの免許は洛東自動車教習所でした
今みたいに広い新十条通りはまだ出来ていなくて
狭いうえに市バスも通るあの道を通って路上教習しましたよ
バスを避ける為に寄りすぎて
教官にハンドルを回されてしまいました
「溝におちまっせ!」・・・危なかった、ギリギリ
って苦い思い出です(笑)

2009/8/9(日) 午後 5:58 東大路 廣道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事