手作りジグ工作♪日記

ルアー製作は奥が深い・・・(ーー;)

その他の最新記事

すべて表示

作業小屋の復活間近♪

2017/7/19(水) 午後 7:51

昨年、我が家の建設の都合で解体された作業小屋! それからは、なかなか製作ができなくなってました。 ようやく復活かも!(*´∀`) かなりコンパクトになりました! でも色々付けていくと想定外のことも・・・ 換気扇を作動させると、吸いが多くて作業小屋の折れ戸に付いている吸気口では間に合わずドアが開いてしまう ...すべて表示すべて表示

青虫チョン掛けダラダラ釣法?

2017/6/25(日) 午前 8:29

この時期の待望の雨!大潮! あのポイントが間違えなく釣れる! と思う(笑) 息子にも釣らせたく行ってきました! 財布忘れてるのに途中で気づくトラブル発生!(笑) 釣り場に遅めの8時に到着。 電気ウキ付け! 青虫チョン掛け 二ヒロ で開始! が、息子に竿を持たせるが、なかなか渋く当たり無し( ̄▽ ̄ ...すべて表示すべて表示

イサキ狙い!

2017/6/11(日) 午後 7:50

久々! 金曜日!仕事終わってから釣り!(笑) 小野船長にお世話になってam0時納竿の短時間勝負の夜焚き! 次の日が仕事! 強行での釣りです(笑) メンバーは小野船長!祐二君!よっし〜!の3人 二人はイカ狙いだったんですが去年の経験から、夜焚きでのイカは自分に向かないと判断してイサキ一本化!Σ(゜Д゜) まる ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事