更新!!2年ぶりです!

はじめまして!東北大学女子バレーボール部主将の葉です。
なんと、およそ2年ぶりの更新ですね!ご無沙汰しておりました。

もう4月ですね!新入生のみなさんはご入学おめでとうございます。
自分が入学したのは3年も前になるわけですね。
あっというまだったなあと回想する日々を過ごしております。
今年は春の訪れがいつもより早い気がするのは私だけでしょうか?
桜も徐々に咲き始めてますよね!我々学友会バレーボール部が企画したお花見まで桜は咲いていてくれるのか気になるところです。
そういえば、お花見は4月19日に行われるので気になった新入生のみなさんは連絡ください!
待ってます!宣伝です!!

宣伝したので簡単に部の紹介をしますね。
私たち学友会女子バレーボール部は総勢21人で週4日活動しています。
チームのプレースタイルは粘るバレーで、守備の強化を優先的に取り組んでいます。
もちろん、えぐいスパイクを容赦なく打つ選手もたくさんいますし、コンビ攻撃も行っていますよ(^^)
最も特徴的なことは大学からバレーを始めた選手が他の大学に比べて多いことです!
初心者の選手でも経験者と混ざっても差し支えないくらい上手くなれます!
また、最近はグローバル化の波が押し寄せていて、練習に参加している留学生が2人になりました!

そして、私たちの最大の目標は旧帝国大学が集って試合をする七大戦で、優勝することです!
そんな私たちと一緒にバレーをしたい東北大学生がいらっしゃったら是非練習に見学に来てください!
優しくて愉快で多少キャラの濃い先輩たちが笑顔(変顔)で待っています!

完全に紹介文になってしまいましたね(苦笑)
次に更新するときはもう少し面白味のある内容にしたい、、、

ではまた会う日まで!!Adios!!


.


みんなの更新記事