遥かなき蒼〜アクアマリン〜跡地(移転)したらしい

大阪でも、けいおんは残り番外編の2話になりました。

馬鹿が(以下略)のコメントでは返しきれないため

そろそろ、ここはRailsimの問題を結論が出るまで叩くスレッドじゃありませんww。俺が戻ってくるまで遣りたいほうだいして。君らは本当に僕より年上?(当管理人は11歳です。)。 そういうことをするから「荒らし」とかいう三文字が消えないのはこういう風に常磐特快さんが書くようなことやこういう風にいちいち首を突っ込み異議をたてるようなことをすると、仲間割れのようなものだよ。つまり短く済ませると、「誰かが何をされるかはほっといておき、その分だけ逝っておく。そして他の人の身を削る。」っていうんだよ。 過去に「秋原葉事件」や「西鉄バスジャック事件」と有りますが、このような行為をすることによりストレスがたまり殺人とか起こるのではないでしょうか?。 従ってここのブログの管理人は私です。これ以上の異議を起こすのであれば、常磐特快さんの意見で出てきすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

謝罪と方向幕の件

2010/10/18(月) 午後 9:30

まずは 前に暴言を吐いてしまったことをお詫び申し上げます。 そして方向幕の件なのですが、やっぱり手書きにします。 機材はペイントのほうが手慣れなので・・・。

更新中止のお知らせ

2010/10/13(水) 午前 7:50

明日より修学旅行に行くため金曜日か土曜日か日曜日まで更新できません。鳥羽に行きますww。 快速みえとかとってきませんよ!!

今作ってみたいレイアウト

2010/10/12(火) 午後 8:37

ちょっと作ろうかと思った 1.長鶴線レイアウト(完成率70%) 地元なんだけど心斎橋以西は滅多に乗れないww。 2.東武野田線レイアウト(完成率80%) 野田線車窓が有ればすぐにつくれるため、意外といいかも?。更に現在20000系(2000系に改造)やガイコツなど引退車両も走れる。ということでやる気の製作率は上手(うわて)ww。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事