肩のり猫えびすとゆかいな仲間たち

2018年5月 春。桜は咲き、えびすの好きな屋台もたくさんあるイベントの季節となりました。みんな、おおいそがし。

メイン

すべて表示

新年となりました。

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が、おそくなりました。

イメージ 2

えびすは、順調に体重をもどしつつ、あります。
お正月なので、唐草模様のちゃんちゃんこです。

イメージ 1

ねこ達にもお正月ということで、とりむね肉と蒲鉾が、トッピングの、おせちをたべました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


美味しいそうです。
あっという間になくなりました。


お正月衣装は、悟空と

イメージ 6

新太もきてみました。

イメージ 7

その他の最新記事

すべて表示

春フェスタにいってきました。 ケータイ投稿記事

2018/5/7(月) 午後 11:51

5月5日、こどもの日。 春フェスタにいってきました。 ねぶたの展示、自衛隊の演奏、出店、色んな団体のよさこい演舞。 でも、毎年、段々減ってるような気がする。出店とか。 う〜ん。 えびすとさくら、は ...すべて表示すべて表示

愛護センターまつりで、臨時の猫とのふれあいコーナーは、こんな感じでしたよ。 ※顔をだしてもよいという、許可をとってないので、隠しました。ご了承ください。

動物愛護センターまつり5月4日 ケータイ投稿記事

2018/5/7(月) 午後 6:15

まつり二日目の5月4日もいってきました。 メンバーは、すばる、まきば、かいと、やまちゃん、さくらの五匹。 三本木農業高校の命の花は、昨日でおわり。知り合いはいなかったので、館内をウロウロ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事