肩のり猫えびすとゆかいな仲間たち

2017年7月 初夏🐱。暑くなりました。猫達は、涼しいところを探して、お昼寝中。

全体表示

[ リスト ]

初めまして。
我が家にはいろんな性格の猫たちがたくさんいます。
猫たちは、性格が全然ちがうし、表情が豊かで、毎日楽しいです。
日々いろんな出来事がおきています。
そんな日々おこる、とんでもない出来事や、なごまされる出来事や、
ねこたちのかわいい姿を、ねこ好きな方だけでなく、これから猫と一緒に暮らしてみたいと考えている人たちにも、みてもらいたいです。
是非、和んでもらいたいです。
それぞれのねこの紹介もしていきますね。
 

 
YouTubeに我が家の猫たちの動画を掲載してます。
是非どうぞ。
 
アドレスはこちら。
kaorinekokazokuという名前で、掲載してます。



先日募集していた里親さんですが、
多数のご家族から要望があり、先日対面をして、決めていただきました。
まだ、小さかったので、母猫から離せる時期まで、育ててからお渡しすることに。

一部キャンセルが、発生してきていますので、
現在キャンセル待ちをしていただいているご家族には、個別に連絡をさせていただく予定です。
もう少しお待ちくださいね。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事