肩のり猫えびすとゆかいな仲間たち

2017年9月 初秋。暑い日中と寒い朝晩。猫達は、日中は、涼しいところをさがして。夜は、くっついて猫団子をつくってます。

全体表示

[ リスト ]

無毛猫 スフィンクス ケータイ投稿記事

イメージ 1

先日、おでかけしたときに、ご対面した、スフィンクス。
他の猫に比べて、厚待遇?寝床が温かいようになってる。

毛がないからなぁ、寒いだろうに。

北国では、育てるのは難しいんじゃ?

我が家にきたら、猫団子の真ん中で、みんなに、暖められて、ぬくぬく、幸せに寝れるかも?
猫団子は、かなりあたたかい。

もし、いたら、毛がないから、毛が生えるように皆に舐められて、肌荒れしそう。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事