肩のり猫えびすとゆかいな仲間たち

2017年9月 初秋。暑い日中と寒い朝晩。猫達は、日中は、涼しいところをさがして。夜は、くっついて猫団子をつくってます。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全107ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

休日のおたのしみ

いろんな、イベントに顔をだしてるのですが、ブログをかくのが、おいついてません。

時間軸が、前後しますが、かけるとこから、かいていきます。

ということで。

本日は、おたのしみが、ありました。

なんでしょう?

イメージ 1


ミルパー(ミルクパーティー=ミルクに玉子をいれて、暖めたものを)に、パンがはいりました。

パンだけだと、パンくずが、ちらかるので、ミルクにいれてみました。

イメージ 2

イメージ 3


暑くてちかよれません。
器用なコは、手をいれて、冷ましてます。

イメージ 4


続きます。

この記事に

開く コメント(1)[NEW]

開く トラックバック(0)

花輪ばやし 後

花輪ばやしをみる、良い場所がありました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


えびすと、さくらが、いる、この場所は、なんでしょうか?

街中にある、赤い四角い物です。

イメージ 4


ご想像のとおり、ポストです。

毎年、我が家の猫達が、占領してます。
運行コースに、あるし、猫たちも安心して、乗ってます。

しかも、このポスト、すごく綺麗なんです。
ポストの近くにお店があって、毎日
掃除してくれてるとのこと。
素晴らしい。

イメージ 5

玉三郎も、カートからでてポストのうえに。
びっくりして、えびすの下に。

イメージ 6


三匹で、のってみました。

イメージ 7


イメージ 9


駅前に山車が集合整列しているとこに、きました。

イメージ 8


イメージ 13



イメージ 10


10台の山車が集まると、凄い迫力。

イメージ 11

イメージ 12



この、お祭りは、明け方まで、つづくんたけど、このあたりて、切り上げてきました。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

花輪ばやし中

会場に到着しました。

山車は、華やかです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

花輪ばやし

毎年恒例の花輪ばやしに、むかってます。

花輪ばやしは、秋田県鹿角市花輪で、行われる、日本三大ばやしの1つとのこと。

詳しいことは、ネットで検索してみてください。

今日の参加メンバーは、

イメージ 1

イメージ 2

えびす。玉三郎、じゅら、さくら

途中で、小坂レールパークで、休憩。

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お盆

我が家は、猫たちの仏壇というか、いるところが、すごいことに。

ねーちゃんに、くうちゃん、みやび、小鉄、ちび。小秋、まい、てんてん。が、火葬して、骨になって居ます。

あとは、産まれてすぐになくなった子猫が、沢山。
迷わないように、大人猫たちに頼んで、いたけど。迎え火も焚いたし、無事についたかな?

イメージ 1


イメージ 2


すごいでしょ。

毎日、違うご飯あげてて、つくってくれる家の人に感謝🙀🙀🙀🙀。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全107ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事