肩のり猫えびすとゆかいな仲間たち

2017年5月 桜の季節もおわり、藤の花の季節となりました。りんご、なし、プルーンの花は満開🐱

メイン

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

お出かけ中。

久しぶりのおでかけ?

今日は、えびす、すばる、玉三郎と
お出かけ中。

イメージ 1


隣の市にあるホームセンターまで。

帰りは、あちこちによってかえるのかな?

アップルヒルで、おりて、お散歩しました。

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

初めまして。
我が家にはいろんな性格の猫たちがたくさんいます。
猫たちは、性格が全然ちがうし、表情が豊かで、毎日楽しいです。
日々いろんな出来事がおきています。
そんな日々おこる、とんでもない出来事や、なごまされる出来事や、
ねこたちのかわいい姿を、ねこ好きな方だけでなく、これから猫と一緒に暮らしてみたいと考えている人たちにも、みてもらいたいです。
是非、和んでもらいたいです。
それぞれのねこの紹介もしていきますね。
 

 
YouTubeに我が家の猫たちの動画を掲載してます。
是非どうぞ。
 
アドレスはこちら。
kaorinekokazokuという名前で、掲載してます。



先日募集していた里親さんですが、
多数のご家族から要望があり、先日対面をして、決めていただきました。
まだ、小さかったので、母猫から離せる時期まで、育ててからお渡しすることに。

一部キャンセルが、発生してきていますので、
現在キャンセル待ちをしていただいているご家族には、個別に連絡をさせていただく予定です。
もう少しお待ちくださいね。


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ごあいさつ


我が家の猫ブログへようこそ!!

初めまして。
我が家にはいろんな性格の猫たちがたくさんいます。
猫たちは、性格が全然ちがうし、表情が豊かで、毎日楽しいです。
日々いろんな出来事がおきています。
そんな日々おこる、とんでもない出来事や、なごまされる出来事や、
ねこたちのかわいい姿を、ねこ好きな方だけでなく、これから猫と一緒に暮らしてみたいと考えている人たちにも、みてもらいたいです。
是非、和んでもらいたいです。
それぞれのねこの紹介もしていきますね。
 

 
YouTubeに我が家の猫たちの動画を掲載してます。
是非どうぞ。
 
アドレスはこちら。
kaorinekokazokuという名前で、掲載してます。
 


突然ですが、里親さん募集中、
子猫譲渡します。
1月20.22日に生まれました。
できることなら、我が家で育てたいのですが、
無理な状況になりつつあるのです。
写真は、これから書く記事に掲載予定。
生れて、40日程なので、お渡しできるのは、4月下旬くらいの予定となります。(2016.3.6)


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

我が家の猫ブログへようこそ!!

初めまして。
我が家にはいろんな性格の猫たちがたくさんいます。
猫たちは、性格が全然ちがうし、表情が豊かで、毎日楽しいです。
日々いろんな出来事がおきています。
そんな日々おこる、とんでもない出来事や、なごまされる出来事や、
ねこたちのかわいい姿を、ねこ好きな方だけでなく、これから猫と一緒に暮らしてみたいと考えている人たちにも、みてもらいたいです。
是非、和んでもらいたいです。
それぞれのねこの紹介もしていきますね。
 

 
YouTubeに我が家の猫たちの動画を掲載してます。
是非どうぞ。
 
アドレスはこちら。
kaorinekokazokuという名前で、掲載してます。
 


あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
お返事がおそくなっててすいません。
ありがたく読ませていただいております。


コメントも募集しています。
YahooのIDがなければコメントが書けないような設定になってしまったようです。
Yahoo!さんなにかあったんでしょうね。
お手数をおかいたしますが、IDの取得をお願いします。
どの記事のコメントでもかまいません。
ご感想をお待ちしてます。
  

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

我が家の猫ブログへようこそ!!

初めまして。
我が家にはいろんな性格の猫たちがたくさんいます。
猫たちは、性格が全然ちがうし、表情が豊かで、毎日楽しいです。
日々いろんな出来事がおきています。
そんな日々おこる、とんでもない出来事や、なごまされる出来事や、
ねこたちのかわいい姿を、ねこ好きな方だけでなく、これから猫と一緒に暮らしてみたいと考えている人たちにも、みてもらいたいです。
是非、和んでもらいたいです。
それぞれのねこの紹介もしていきますね。
 

 
YouTubeに我が家の猫たちの動画を掲載してます。
是非どうぞ。
 
アドレスはこちら。
kaorinekokazokuという名前で、掲載してます。
 


我が家では、里親を募集は一時中断中です。
募集しいた3匹猫たちは、我が家の家猫になりました。
貰い手を探しているうちに、だんだん大きくなり、
名前を付けてしまったら、もう、我が家の猫(T_T)
元気に走り回ってます。


コメントも募集しています。
YahooのIDがなくても、コメント書けます。
最新の記事でなくても、過去の記事でもコメント、オッケーです。
気になった記事や、写真を見ての感想でも構いませんので、
コメント待ってます。
  
質問等があったら、どの記事でもいいので、コメントに書いてみてください。
わかる範囲でお答えします。
たとえば、「爪とぎはどうしてます?」とか。

でも、素人なので、ただの猫好きなだけなので、自分で育てている経験値でおこたえするだけですので、必ずしも、プロの方と同じ意見になるとはかぎりません。
その辺は、猫好きということで、ご勘弁を。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事