全体表示

[ リスト ]

今日もNK君はCMEをものともせず好調でしたが、上がりすぎじゃありませんか?怖くなってしまいます。我が持ち株はそれなりに上がりプラス50万で勿論年初来高値更新です。

太平金と東電が上げてきたお陰で、来週太平金を含み0で処理できそうです。ただ東電はもう少し上げて欲しいというのが爺の欲で、出来れば三菱化学の含み損を一部負担できればなあと夢みています。

どの会社も株主総会に向けて株価対策をしているという話がありますが、含み損の株は売るに売れません。今日は主力の三造君の決算発表ですが、粉飾だけはなしにしてね。

さて、あすからJRAです。テイエムオペラオーの仔は4頭出走で応援馬券を買うつもりです。頑張れよう!!あすは新潟大賞典ということで藤田騎手等有名どころが来るので楽しみです。

皆さんの株は如何でしたか?来週も良ければ覗いてみてください。では良い週末を。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事