ここから本文です
片岡公魚倶楽部
雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けぬ ワカサギを釣る丈夫な身体をもつ!

書庫TOP

すべて表示

イメージ 1
イメージ 2
 
 
メンバー募集中!
釣りをするしないは関係ありません 興味のある方でOK
冷やかし以外は大歓迎!
そして 何の規約も制限も会費もありません まして定例会もありません
ブログ内でワイワイ盛り上がりましょう!
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 第5回榛名ヒルクライム

    2017/5/21(日) 午後 1:15

    今年もハルヒル行って来ました 何時もと同じ秘密の駐車場に置き移動10分前に集合場所到着 こんなコース 帰りは待ちきれなくワープを決め込んだ(毎年か〜) データはと言うよりタイムは一番良かった(((o ...すべて表示すべて表示

  • 久し振りの海釣り

    2017/5/14(日) 午後 6:48

    去年は色々あり久しぶりにみんなで海釣りだった・・・ 実はBBQがメインでしたが(*´▽`*)ナニカ? そして今年は海が調子良いって(*´▽`*) 3週間前から聞いてたのですがやっと行く事が出来た で結果か ...すべて表示すべて表示

  • 信州のヒメマス釣り

    2017/5/9(火) 午後 4:20

    またヒメマス釣りに 3年前に一緒に行ったFさんがまた行きたいと言っていたのですが 家もF家も色々ありまして うちは去年Fさん家は今年肩の荷が下り 釣りが思うように行けるようになったので3連荘ですが行って来ました ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事