男性が思う「女らしい女性」って?


男性が思う「優しい女性」「女らしい女性」と女性が思っている「優しい女性」「女らしい女性」は違います。


これは、男性が思う「かわいい女性」と、女性が思う「かわいい女性」が違っているのと同じくらい大きな違いです。


具体的には「優しい女性」というのは、ただ優しいのではなく、奥深い強さや芯があるからこその優しい女性であり、「女らしい女性」とは、おとなしい女性というコトではなく、男性を立てるだけの器がある女性であるというということです。


もっと簡単に言うと、『女』の中にどこか『母』が見え隠れする女性を男性は望んでいるのです。


片思いの男性と両思いになる方法 ⇒ http://koinokusuri.com/

この記事に

社内恋愛について

社内恋愛を成就させたいあなたに ⇒ http://www.amisysinc.com/

ヤフーニュース

■社内恋愛のデメリット、男性は「監視」、女性は「会社に発覚」が心配

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000001-oric-ent


社内恋愛の経験者率は、以前オリコンが社会人を対象に行ったアンケートによると約4割。

では、『社内恋愛』について世間はどういう意見を持っているのだろうか?

社内恋愛経験者で20代から40代の働く男女にアンケートしたところ、

メリットは【いつでも近くにいられる】というラブラブな回答がもっとも多く総合1位に。

一方、デメリットの1位には【別れる事になった場合、その後の仕事に影響が出ないか心配】という結果に。

デメリットについては、男性では彼女から【行動を監視されている気がする】、

女性では【会社に発覚した時の事が心配】といった意見がそれぞれ多くあがり、男女の違いも浮かび上がった。


社内恋愛成就を成就させたいあなたに ⇒ http://www.amisysinc.com/

この記事に

恋の悩みごとを布団の中に持ち込まない!


恋愛の悩みは尽きないものです。


すると、外見がやつれたり、心がネガティブに片寄ったり、夜眠れなくなったり・・・など、皆さんも経験があることでしょう。


けれど、悩み過ぎは良くありません。


特に夜寝る時にまで悩みを持ち込むことは、心にも体にも良くありません!


なぜなら、実は1日の始まりは『夜』だからです。


夜眠った時の状態が、朝の寝起き状態を作るのです。


つまり、悩みごとを頭に浮かべながら布団に入れば、悪いイメージを抱えながら朝を迎えたり、眠りも浅くなるので顏にクマもでき易くなってしまう・・・ということです。


それよりも、夜眠る時は、悩みごとは横に置き、良いイメージをして布団に入りましょう。


そうすれば、スッキリ目覚められ、いい気分で朝を迎えられますよ♪



片思いを両思いにする方法はこちら ⇒ http://koinokusuri.com/

この記事に

■男性には「ひとりで息抜き」の時間が必要


男性は仕事や何らかのストレスが大きくかかると、『ひとりで息抜き』をしたくなります。


彼女とデートどころじゃありません。1人でいたいのです。


1人でゲームしたり、テレビをぼ〜っと見たり、引きこもったり、スポーツ観戦に熱中したりします。


女性からすると、その行動心理が分からないので、「ゴロゴロしてるくらいなら、私に構ってよ」という気分でしょう。


けれど、「ゴロゴロしないで」と言ったり、彼が夢中になっているところに何度も声をかけたりすると、彼は自分の息抜き・ストレス解消を邪魔されたと思うので、逆効果!


それよりも、思う存分1人で息抜き遊びをしてもらましょう。


そうすれば彼は自分でストレスを解消させて、女性に優しくできる余裕を取り戻してくれますから☆



片思いを両思いにする方法はこちら ⇒ http://koinokusuri.com/

この記事に

■結婚適齢期の男性は表情美人が好き


男性は、結婚適齢期になると、別の要素を求め出します。


見た目が美しいだけでは心を決めなくなります。


「見た目」が多少劣ろうとも、「表情美人」を選ぶようになるのです。


男性は10代〜20代前半くらいまでは、「自分のモテる数」を意識したり、好意を抱く対象も「美人」や「かわいい子」だったりします。


けれど、20代半ば以降になり結婚を意識し出す頃には、考え方の変化が起こります。


「モテる数」より『自分の人生の応援団になってくれる唯一の女性』を求めるようになり、そして「外見美人」よりも『表情美人』に好意を抱くようになります。


では、表情美人とはどんな女性でしょうか?


笑顔でニコニコ、心の美しさが表情に出ている女性です。


きっと、あなたの周りに居る表情美人さんも、「何故にそんなにモテる?」という位、告白されていることでしょう。


だから、自分の外見に自信が無い人も諦める必要はありませんよ!


不安になって眉間にシワを寄せるより、まず笑ってみましょう☆


笑う練習をしている内に、自然と脳みそまで感情豊かに変化しますから♪



片思いを両思いにする方法はこちら ⇒ http://koinokusuri.com/

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事