ここから本文です
日々アツアツLIFE
GW中の更新はほぼできないことをお許しくださいm(__)m

今年もブログを見ていただきありがとうございました。 飲食と温泉がメインでコツコツUPしました。 私の考えとしてはブログを見ていただくことによって 現地に行ってみたい、食べてみたいと思っていただけるように 日々UPしてきました。 文章の書き方もその方々の感じ方によって好みが違うということで けっこう抽象的な表現にさせていただいております。 なのでご了承ください(^^) 来年もマイペースで更新させていただきますので 暇があったら見てください。 どうぞ良い年をお過ごしください。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今回も長野県から紹介 野沢温泉村にあります 野沢温泉 河原湯 です。 湯はほぼ無色透明 こちらもほのかに硫黄臭あり 湯はちょっと熱め  熱めの方がシャキッとしていい湯ですね。 ...すべて表示すべて表示

  • 今回はコンベンションセンターである朱鷺メッセ向かいにあります 青島食堂 トキメッセ店 です。 店内に入ってすぐ左側に券売機があり 今回はチャーシュー麺大盛900円を購入 長岡に本店がありますが ...すべて表示すべて表示

  • 今回も長野県の温泉をご紹介 野沢温泉村のあります 麻釜の湯 です。 湯は無色透明でほんのり硫黄臭あり 湯はちょっと熱めですね。 野沢温泉の共同湯はどこもいい湯ですね。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事