ひっそりと・・・・・・

というか、やめかけてますwww

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ナンパしようぜbybe

最近やっと更新できたのはテストのせいだ!
 
と、嘘をつく
 
 
最近BMSとか言うフリーゲームにはまっている
 
理由はなんとなくbeatmania上手くなりたいというのと
 
BMSって良曲多いよねって言うことでですww
 
音楽ゲーム好きなら好きになれるかも?
 
 
友人がギター始めたらしいんやけど、
 
なんかやってみたいなーと思うww
 
 

この記事に

開く コメント(15)

昨日のこと
 
カラオケ行ってきたよー^o^
 
アニソンとかボカロとか歌ったよ
 
友人が80点台しか出ない中
 
なぜか俺だけ90点台出たり・・・・
 
 
おれそんなに歌上手くないのに・・・・
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

カラオケ

カラオケ日曜に行くことになったよー
 
さて、なに歌うか今検討中
 
 
天然パーマましにしたいな〜
 
とか思った今日この頃

この記事に

開く コメント(1)

最近 ケータイ投稿記事

最近インストにはまっとる

いやー、インストというのは
インストネーションの略で
要はボーカル無しの曲だよー
自分的に自由な感じがして好きなんだよね
↑ただの音ゲー好きなだけww
まあボーカルありもいいけどww

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(1)

あーヤバい

電波女と青春男のOPが中毒性半端ないw

あ、そういえばけいおんの映画見に行くぜーw

私は澪派ですよ

この記事に

開く コメント(1)

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事