最新記事

すべて表示

新しい仕事のこと

皆さん、大変ご無沙汰しております。 え?そんなに更新してない?・・・ってくらい、ブログの更新ができてませんでした。 理由は、新しい仕事でてんやわんやだったため・・・です。 4月から某英会話学校とフランチャイズ契 ...すべて表示すべて表示

京都の1R物件

2012/3/16(金) 午前 11:59

幸い、キャシーの物件は現在満室です。 ・・・が、京都の1Rが3月25日に退去予定です。 募集をお願いしてるけど、空室が続いたらどうしよ〜と思っていると、本日管理会社から 送金明細書が届いた。 よく見ると、3月25日退去 ...すべて表示すべて表示

確定申告終了

2012/3/16(金) 午前 11:40

昨年の確定申告は、地元の税理士さんにお願いしました。 あまりにも税理士報酬が高かったので、今年は不動産屋さんから紹介していただいた、浜松の 税理士さんにお願いしたところ、格安!しかも、親切! 良かった〜っと安心したものの、昨年の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事