薬物動態の部屋管理人のひとりごと

ホームページを作っているのですが、ブログも作ってみました

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

薬物動態の部屋閉鎖

本日でYahooの「薬物動態の部屋」が閉鎖されます。
2002年からですので17年公開していたことになります。
更新が少なくて訪問者も減ってきましたが、学会でお会いした方からHPみていますとか声を掛けられて、話すきっかけにもなってきました。
「薬物動態の輪」は、他の会社の方に、原稿を依頼し、掲載し、同じように話すきっかけになればと思い、始めた企画です。「笑っていいとも」の友達の輪のように、知人を紹介するという形で行いました。
これは、DMPK誌のアドメサークルへと受け継がれました。サークルは輪からきています。
この17年間、Yahooのシステムも変わり、以前は訪問者から質問されて、私が答える範囲で返信していました。
そのシステムも途中でなくなり、今回は閉鎖です。
これからは「薬物動態の部屋別室」の方を作るようにします。

長い間ありがとうございました。

このブログも2019/12/15で終了になるそうです。


全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事