加藤慎二のマニュアルを購入!(内容と口コミレビュー)

女の子が家に帰っても自分のことを考えさせ思い出させるのが重要
妹みたいな扱いをしてみて、茶化すことに重点を置いてみました。

女の子が家に帰っても自分のことを考えさせ思い出させるのが重要。

マニュアル通りに女の子に接しただけで、それが叶っていくという事実が、なかなか信じられないでいました。

私が発言した一言一言が、すべて彼女の気を引いた。

人としての本質が語られていると感じます。

分かると簡単なことであるが コロンブスの卵のように知ることがないことが恐ろしいです。丸暗記じゃなくて、重要なポイントがちゃんと頭に入っている。

家の近くでナンパした女性とすぐガストに行き、地元トークで運命を感じさせるような会話をし(自分も運命感じてしまいました笑)、恋人ごっこ、高飛車マインド、質問共感を使いました。

こういうことって女性経験いっぱいしないとわからないと思う。


>> 加藤慎二のRomantic Secretsのやり方






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事