男katochanの部屋

復活ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

最新記事

すべて表示

『 比叡山延暦寺。』

荘厳な空気感に包まれたくなって、思いつくままに 比叡山延暦寺まで遠出致しましたぁ。 雪が処どころに積っていて、 下界よりも、一段と冷え冷えとする空気感でしたぁ。 荘厳な空気感に心が洗われた気がしますぅ。。。。。。。。

『 箕面大滝 〜紅葉〜。』

2014/12/3(水) 午前 8:22

箕面の大滝に行って来ましたよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 大阪市内や京都と異なる底冷えした空気感でしたぁ。。。。。。。。。 滝と紅葉の相性が素晴らしかったですねぇ!! あちこちで見頃の時期を過ぎて来てますので、 2014年の紅葉散策は終了ですねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜。 今年の紅葉散策 ...すべて表示すべて表示

『 化野念仏寺 〜紅葉〜。』

2014/11/30(日) 午前 11:15

嵐山散策の続編ですぅ。。。。。。。。。。。 此所も、オイラのめっちゃお気に入りの処ですぅ。 何度、訪れても飽きない魅力の空間ですぅ!! 見事な紅葉を静寂した空間で堪能出来ましたよぉ。。。。。。。。



.


みんなの更新記事