なにわのスプやん カトちんの部屋

ESSCJ関連の記事以外は更新ストップしました。またどこかでお会いしましょう。

全体表示

[ リスト ]

信じられる?

カトママがお気に入りのトッケイヤモリさんのブログですけど・・・

いつもながらビックリやけど、これはマジでビックリ!!

「やものみな」さん、あの恐怖のトッケイヤモリを手懐けてます!
トッケイのヘソ天ですよ、ホンマびっくりやわー!


2月19日を見てね♪

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

トッケイヤモリと云うんですね。
故郷に帰ると、窓に黒いヤモリがくっ付いてるけど華やかさが違いますね。

2008/2/28(木) 午後 6:34 KAWA 返信する

へぇぇぇぇぇ〜♪ トッケイさんが懐いてる〜 すごいですね〜(^^)

2008/2/28(木) 午後 6:57 [ ミニミニ ] 返信する

顔アイコン

サクラと一緒だわぁ〜(^▽^)

2008/2/28(木) 午後 8:53 アスパー 返信する

顔アイコン

みてきました〜お手々の上でゴロンチョしていました〜
猫の真似してるのもみてきました(*^。^*)すごい!ビックリしました!!

2008/2/29(金) 午前 0:54 トコトコ 返信する

顔アイコン

あの凶暴凶悪なトッケイがね〜。
かなりびっくりです。
しかしこれを見て興味もってトッケイを飼った人は泣きたくなるだろうね(笑)。

2008/2/29(金) 午前 5:27 [ こまちょふ♪ ] 返信する

KAWAさん:現地に行くとこのヤモリは漢方薬に使われたり害虫をやっつけたりと重宝されてるんですよ!色もすごいキレイです♪
でも凶暴なんですよー!

2008/2/29(金) 午後 0:56 カトママ 返信する

ミニミニさん:有り得へんくらいビックリでしょ〜?!こんなトッケイが欲しいわ!(笑)

2008/2/29(金) 午後 0:57 カトママ 返信する

アスパーさん:サクラちゃんにも猫の耳をつけて下さーい!(笑)

2008/2/29(金) 午後 0:57 カトママ 返信する

とことこオカメさん:こんな凶暴なヤモリが!とただただ驚くばかりです。顔は可愛いのになー・・・

2008/2/29(金) 午後 0:58 カトママ 返信する

こまちょふさん:想像したらかなり笑える〜〜〜!!!こまちょふさんのコメントに☆3つ!!(笑)

2008/2/29(金) 午後 0:59 カトママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事