RCオフロードサーキット鹿沼

8月のレースはお休みです。KOC第2戦inGBサーキットは7月23日(日)開催です。

全体表示

[ リスト ]

 お疲れ様です。遅くなりまして申し訳ありません。先週末2月10日(日)にOCKマンスリーレース第8戦が開催されました。参加人数は11名、台数は21台。人数が集まらず、SCクラス始まって以来初のクラス不成立と少し残念でしたが、いつもどおりの良い雰囲気の中、非常にレベルの高いレースとなりました。そして今回は写真↓中央にいる”スーパー小学生かいとくん”の参加もあり、私も含め参加したみなさんがいい刺激を受けていたように感じました。参加されたみなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
 
イメージ 1
 
 ((ストッククラス))
イメージ 2
イメージ 3
 
 ((2WDクラス))
イメージ 4
イメージ 5
 
 ((4WDクラス))
イメージ 6
イメージ 7
 
 今回はかいとくんの参加のせいか、それに負けじと大人も頑張り?、非常に引き締まったレースになった感じがしました。私もストッククラスながらかいとくんに見られていると思うと少し緊張しましたよ。またかいとくんのご両親には積極的にマーシャルやレース進行にもご協力を頂きまして非常に助かりました。ありがとうございました。かいとくんは今年は全日本にも参加される予定とのことですので注目ですね!みんなで応援しましょう。次回のマンスリーレースは今期最終戦、3月17日(日)開催予定です。次回もどうぞよろしくお願い致します。ご参加の皆さん、ありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

先日は楽しい時間をありがとうございました!
初参加の一族を温かく迎えていただいて、感謝感謝です!
最終戦はいけませんが、また黄色い★な方と、黒い★の方と一緒にお邪魔したいと思います!
楽しい思い出をありがとうございました! 削除

2013/2/12(火) 午後 7:11 [ かいぱ ] 返信する

かいぱさん、遅くなってすいません。先日はいろいろと御協力ありがとうございました。かいとくんの走りは衝撃的でした!ぜひぜひまた遊びに来て下さい。お待ちしております。

2013/2/23(土) 午後 6:13 kat*ch*nta*o 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事