Topページ

すべて表示

謹賀新年

あけましておめでとう御座います。 今年もよろしくお願いします。 今年定年です。 でも延長します。 仕事とバイクと卓球、最近ダラけてる自転車 とやることは沢山ありますが、 充実した2017年になるよう頑張りたいと思います。

その他の最新記事

すべて表示

ゾロ目50000

2017/3/6(月) 午後 3:09

ゾロ目50000km ちょっと見えにくいですが、3月3日の通勤途中、達成しました。 次回は505050かな。 でも、ちょっと面倒くさくなってきました。

W650の車検 3回目 

2017/2/6(月) 午後 4:37

車検 2月6日に W 650の車検を行いました。 今回は習志野検査場が予約いっぱいだったので、 ちょっと遠いですが、袖ヶ浦検査場へ行ってきました。 検査官に寄るんでしょうが こちらのほうが親切でした。 ほとんどやってくれました。 習志野なのに、なんでこっちに来たの ...すべて表示すべて表示

房総ツーリング 

2017/2/5(日) 午後 1:50

房総ツーリング 弟のみっちゃんと南房総を走りました。 君津 PA 集合、ちょっと遅れてしまいました。 この PA は ETC のスマートICなので、 このゲートから下道に出ました。 最初の行き先は、 SNS などで有名に成った濃溝の洞窟、 ジブリの絵の雰囲気が有ると言う場所です。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事