全体表示

[ リスト ]

PSPって凄いかも

もっぱらPSPをナビとして使用しているが、取り扱い説明書をよく読んだらインターネットにも接続できるらしい。

家には無線LANがあるので設定し、やってみた。接続できた。表示速度はちょっと遅いがちょっとした検索には十分だ。

それから写真を入れたり、音楽を聴いたりすることも出来る。カメラの写真データを一時保管も出来るのでこれは便利だ。

DSよりも使用価値が高いかもしれない。見直してしまった。

PSPを使用する裏本が有るらしいので本屋で探してみたが、見つからなかった。色々な裏技もあるらしい。

最近発売された最新のPSPはアンテナをつければ地デジも見れるそうだ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事