シクラメン

プリムラベラリーナ シクラメンの蕾 1月か2月に値下げになっていたのを買いました。 どんな花が咲くか楽しみです。 6号鉢でなのでかなりの大株 300円の価値はあるかな〜 ガーデンシクラメン こちらは20円でゲット 蕾もたくさんあります。

その他の最新記事

すべて表示

球根の花

2017/3/30(木) 午後 5:46

水仙 タリタ 清楚なたたずまいを感じる水仙 あと少しで咲きそうです。が、明日は雨 気温も最低気温と最高気温の差があまりないなんです。 この水仙の名は? 葉が糸みたいに細いんです。 ラナンキュラス  今日は ...すべて表示すべて表示

シクラメンの赤ちゃん

2017/3/29(水) 午後 6:32

クリスマスローズを見ていたら 何かの葉? もう1か所 これってシクラメン? そーっと土を掘ってみると 小さな米粒ほどの球根 蒔いた覚えはありません 夏越しした白いシクラメン そういえば、この場所に置いていました。 せっかく発芽したんだから育てない ...すべて表示すべて表示

思い出って

2017/3/18(土) 午後 8:21

く〜ちゃんもパピがいなくなって、涙が出ていました。 散歩に行こうと迎えに行くけど姿がないので、目がウルウル 分かるんですね。 通常に戻りつつあるように感じますが、どうなのかな? 花友より頂いたピンクの花 名前はツルコサクラソウだと言われたけど、どうもシレネみたい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事