絢とミランのパパの日記

愛息「絢史郎」も愛娘「ミラン」も順調に成長中です^^

最新記事

すべて表示

今日は、イーハトーブ花巻マラソン 10キロに参加してきました。 去年に続いて2回目の参加になります。 会場は、あの日ハム 大谷選手の母校の隣になります。 ...すべて表示すべて表示

CD「NANANA」頂きました。

2017/4/13(木) 午後 9:25

ゆうゆう様より、CD「NANANA」頂きました。 ゆうゆう様は、岩手県内でやっているフリーペーパーです。 NANANAはINAMURA様のファーストアルバムだそうです はっきり言いますが、ふぁんでもなんでもなく ...すべて表示すべて表示

あれから、6年1カ月。

2017/4/11(火) 午後 9:21

あれから、6年1カ月経ちました。 もうこの記事、止めようかと思いましたが 何となく、続けていこうかと思います。 最近のニュースでは、また復興大臣、叩かれていますね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事