アマチュア無線局JR2EKD

春夏秋はアマチュア無線。冬になるとスキーのブログになります !!!???

全体表示

[ リスト ]

連休中のオンエアー

連休中は三重県志摩市に滞在し、
いろいろなコンテストに参加しました。

東京コンテストは、2mで参加。
都内局に三重県マルチを献上しようとたくらみましたが、
QSOできたのは1局だけ。
5Wに、3エレ八木ではつらい!

6mAMコンテストでは、変調が適切ではないようで、
相手局から、マイクゲインを落とすのと、
マイクから離してしゃべることをアドバイスいただいて
QSOなんとか成立。ありがとうございました。

静岡コンテストは、出力を1Wに絞って、QRPで参加。
コールサインのあとに、/2/QRPと長くなりまして
各局にはご面倒をお掛けしました。

三重コンテストは、CQだしますが、あまり呼ばれません。
5Wのつらいところ。
6mで8エリアが聞こえてきたので、
コンテストそっちのけになってしまいました。

各局ありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事