(公式)東京・車専門コーティング・ガラスコーティングブログ

東京都の自動車ボディガラスコーティング専門店『カーコーティングドットコム洗車の匠』

お知らせ

すべて表示

ヤフオクにこんなものが…|カンパニョーロ

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t477987226 『Campagnoloカンパ 50周年 50th anniversario フルセットBSC 新品』 カンパニョーロのフルセット?  何のこと?と思い、覗いてみました。 なんとカンパニョーロって、自転車の世界じゃとっても有名なパーツメーカーだったんですね! 知りませんでした。 わたしゃ、てっきりかつてのイタリアンスーパーカー御用達の軽合金ホイールのメーカーかと思ってました! 例えばこれ。 このいにしえの『ランボルギーニ・ミウラ』が履いてるのが、カンパニョーロ。 他にも60年代にルマンを舞台にフェラーリと死闘を演じたフォードGT40の足すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

東京都港区の『カーコーティングドットコム洗車の匠』です。 本日は2017年5月26日(金曜日)です。 お天気は、雨のち曇り。 今お預かりしてる993のカブリオレは、ティプトロニック車です。 これが911に搭載されたのは、964からだったと思います。 まさか911のAT車が出るとは、当時ちょっと衝撃を受けました。 ...すべて表示すべて表示

この993カレラのような古いクルマに手をかけて大切に乗り続けるオーナーの心強い味方。 東京都港区のコーティング工房『カーコーティングドットコム洗車の匠』でございます。 私自身、最新の物にはさほど興味がありません。 クルマも工具も時計もオーディオもギターも… 最新の物は、そりゃ古いものに比べ性能が良いのは認めます ...すべて表示すべて表示

毎度ご来訪ありがとうございます。 東京都港区芝浦の『カーコーティングドットコム洗車の匠』です。 空冷時代最後の911、993のカブリオレのつづきです。 私が現職に就いたのがかれこれ20年ちょっと前の事。 そういえばそのころちょうど911が964→993に代わったころだったと記憶してます。 ちなみに、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事