(公式)東京・車専門コーティング・ガラスコーティングブログ

東京都の自動車ボディガラスコーティング専門店『カーコーティングドットコム洗車の匠』

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
毎度どうもお世話になっております。
BMW大好きな店主が運営しております東京は港区芝浦の『カーコーティングドットコム洗車の匠』です。

今日もカッコいいBMWがやってきました!
M6クーペです。




イメージ 2
また、なんとも鮮やかなオレンジ色ですねえ・・・
なんていう名前のカラーなんでしょうかね?

こういうビビッドな色が良く似合うクルマです。




イメージ 3
フロントノーズはそれほど長くはありませんが、ホイールベースが長く、わりと古典的なクーペの出で立ちです。






イメージ 4
おっ、BMWにしては珍しい。
純正で対向ピストンのキャリパーがついてる。
(オーナー曰く、車重が重いからちょっと本気で走るとこれでも全然足りないそうです・・・そりゃそうだ・・・)




イメージ 5
Mのクルマに必ず付いてるディテール(Fフェンダーのエアベント)
M社のお気に入りなんですかね?




イメージ 6
おーっ、なんかとってもカッコいい!
顔よりここからの眺めのほうが、私は好き!
マッシブなんだけど、けっこう綺麗だと思う。




イメージ 7
BMWのリアフェンダーのこのあたりのデザインが、私はとっても気に入ってます。





イメージ 8
ルーフはカーボンパーツに置換されてます。
これまた“M”のアイデンティティーのひとつですね。


◎今回施工するボディコーティングはコチラです。



東京都のBMW・M1・M2・M3・M4・M5・M6・Mスポーツ コーティング専門工房
『カーコーティングドットコム洗車の匠』


※少年時代にVTRで見たM1プロカーのとてつもない速さと、20代の頃サーキットで見たE30型M3のこれまたとんでもない速さに衝撃を受けたまま今に至る私です。

M1はともかく、あんなに四角いのに飛ぶように速かったE30M3には、ホント参った・・・!



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事