(公式)東京・車専門コーティング・ガラスコーティングブログ

東京都の自動車ボディガラスコーティング専門店『カーコーティングドットコム洗車の匠』

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
みなさま、どうもこんばんは。
BMW・Mを筆頭に欧州の様々なスポーツカー・サルーンのコーティングを20年以上に渡り手がけてまいりました、
東京都のクルマコーティング専門工房『カーコーティングドットコム洗車の匠』でございます。

実はわたくし、ここ数日、体調不良でお休みしておりました…
春先特有の気温の変動はだいぶなくなってきましたが、まだまだ油断は禁物です!
みなさまもどうぞ、くれぐれもお気をつけください。




イメージ 2
さて、本日お見せするのは、このオレンジ色が目に鮮やかなBMW・M6のマフラーです。




イメージ 3
カーボンのサイレンサーが、この鮮やかなオレンジ色にマッチしていて実にカッコいいです!




イメージ 4
これ何て読むか、わかります?


⇒『アクラポヴィッチ』と読みます。
スロベニアという国のメーカーです。
(どこにあるかは、自分で調べてね…)

私自身それほどなじみの無いメーカーで、知ったのはつい数年前です。
4輪の世界では、まだ新興メーカーのようです。
ところが2輪の世界では、そうとう有名なところみたいですね。

ちなみに、ネームの前についてる赤いマークは、“サソリ”だそうです。
元々は『スコーピオン』というブランドだったそうで、その名残のようです。

余談ながら、ちゃんと『アバルト』用もラインナップされてるようですよ!
(サソリつながり)


◎BMWもアバルトもサソリも大好きな店主です。
2輪には乗りません。アクラポヴィッチも使ったことありません。でもクールでカッコいい!

東京の『カーコーティングドットコム洗車の匠』(東京都) http://www.carcoating.com/coating/
東京都港区芝浦2-14-13 ヤナセ本社のすぐそば



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事