(公式)東京・車専門コーティング・ガラスコーティングブログ

東京都の自動車ボディガラスコーティング専門店『カーコーティングドットコム洗車の匠』

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
毎度ありがとうございます。
東京都の自動車ボディガラスコーティング施工プロショップ、その他自動車専用内外装コーティング専門工房『カーコーティングドットコム洗車の匠』でございます。

東京・横浜・千葉・さいたまなど東京近郊のポルシェを筆頭とした欧州製のスポーツカー大好きオーナーさんたちのために、なるべく毎日、鋭意営業しております。
どうぞ今後とも宜しくお願いします!

さて、今日は991型ポルシェ911カレラのボディコーティング施工です。




イメージ 2
新型の911カレラです。
ご存知のように、カレラもついに「ターボ」になっちゃいました…
ターボになった新型カレラのコーティング施工は、今回が初めてです。

オーナーはうちから歩いて5分、いや3分かな…な所にお住まいのOさんです。
要するにご近所さん、東京都港区芝浦です。

元々ヤナセ本社があったところに最近新しくタワーマンションができたんですけど、そこがOさんのお宅です。
(ちなみにヤナセ本社はその右隣で、新社屋にて営業中!)




イメージ 3
まあ、この911カレラがNAからターボに変わったからと言って、コーティング屋(東京都のカーコーティングドットコム)の私にとっては、別に特に、やることに変わりは無いんですけどね…





イメージ 4
芝浦2丁目のうちのコーティング工房にて、淡々と磨き上げて、しっかりとコーティングを施工するまでのこと。

あっ、今回はシルバーなんで、ブラックなど濃色に比べると手間は掛からないかな。




イメージ 5
これから数日間、この『ターボのカレラ』と楽しいお付き合いがスタートしました!
楽しくガンバります。

◎今日のひと言
「仕事と遊びのバランスをとろうなどと思うな。それより仕事をもっと楽しいものにしろ」 ドナルド・トランプ

ねーっ、トランプさんも言ってるでしょ!
みんなも楽しく仕事やろうね。
(あー明日は土曜日…みんな休みか…私は仕事)


東京都のポルシェ・コーティング専門工房『カーコーティングドットコム洗車の匠』
東京都港区芝浦2-14-13





この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事