(公式)東京・車専門コーティング・ガラスコーティングブログ

東京都の自動車ボディガラスコーティング専門店『カーコーティングドットコム洗車の匠』

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
東京都のポルシェをはじめとした車コーティング専門工房『カーコーティングドットコム洗車の匠』でございます。
いつもお世話になっております。

本日は2016年6月5日・日曜日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
良い休日を過ごせましたか?

ところで今日、当店(東京のカーコーティングドットコム)のある東京都は、どうやら梅雨入りしたようですね。
ご存知でした?
早朝に雨が降りましたがすぐに止み、午前は曇り、昼過ぎからときどき陽が差し、午後には晴れ。
港区芝浦は、こんな感じの梅雨入り初日の天気でした。

さて、日曜日とはいえ当店は新型ポルシェ911(991型)の施工の真っ最中!
淡々と芝浦で911を磨いておりました…




イメージ 2
ところでこの新しい『ターボのカレラ』なんですが、以前のモノと比べリアビューがちょっと変わりました。




イメージ 3
例えばここ。
エンジンフードのルーバー形状が変わりました。
これ、意外と気づきにくいところです。




イメージ 4
こんな感じです。
(向かって右手がフロント)




イメージ 5
ほーっ、ルーフから降りてきたエアをここから効率的にエンジンルームに取り込む工夫が見て取れます。





イメージ 6
ちなみにこれが、以前のタイプ。




イメージ 7
よく見慣れたデザインの911カレラのエンジンフードですね。




イメージ 5
新型911のこのエンジンフードのルーバー、ご覧のように以前のものに比べて形状が細く複雑になりました。
当店ではこんな複雑な911のエンジンフード・ルーバーでも、もちろんコーティング仕上げします。
ちょっと面倒臭くなりましたけど…がんばって励みます!
 
 
◎新旧問わずポルシェ大好きなオーナー様、お味方します。
ポルシェは大切に乗れば何十年経ってもその魅力をいささかも失いません。
『カーコーティングドットコム洗車の匠』
東京都のポルシェコーティング施工実績豊富な専門工房

 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事