(公式)東京・車専門コーティング・ガラスコーティングブログ

東京都の自動車ボディガラスコーティング専門店『カーコーティングドットコム洗車の匠』

全体表示

[ リスト ]


イメージ 1
東京都港区芝浦の『カーコーティングドットコム洗車の匠』です。
毎度お世話になっております。

本日施工にやってきたのは、このクルマ。
993型のポルシェ911カレラのカブリオレです。
懐かしいですねえ。

993でカブリオレってかなり珍しいんじゃないですかねえ。
あんまり見たことないかもです。
オーナーさんも「けっこう珍しいかも!」っておっしゃってました。

しかもブラックの993って、これまた珍しいんじゃないかな〜
この時代のポルシェは赤やら黄やら緑やら水色やら、やたらポップな色使いが印象的でしたね。
でも、他のクルマだったら『ド定番』であるはずのブラックのイメージが私にはほとんどないんですけどねえ…




それはさておき、なんじゃやこりゃー!イメージ 2
ヘッドライトが片方ついてないぢゃん…

この状態で堂々と天下の公道を走ってくるとは。
このオーナー、かなりイカれてる…

(なんでも調子悪くて修理中らしい)




イメージ 3
まあでも、ちょうどいい機会ですね。

こういう中って、あまり一般の方はごらんになる機会がないでしょうから。
ねっ、ポルシェのライトの裏側なんて、見たことないでしょ?

なので、本日は『特別』に、あなただけに御覧に入れます!
では、じっくりどうぞ。




イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9






ついでに下のウインカーも外れてて中が丸見えですから、こちらもお見せします。
イメージ 10



◎私もかなり頭のおかしいイカれたバカですけど、うちのお客さんたちもねえ…
どうしてこうなんだろー…

カーコーティングドットコム洗車の匠
東京都港区芝浦2−14−13 加瀬ビル161 1F




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事