越谷市民

だ埼玉の汚名返上をするまで死ねません

全体表示

[ リスト ]

ルンバ

イメージ 1

ルンバを買いました。
ルンバとは文字通り全自動掃除機です。家電マニアの私は、全自動洗濯乾燥機、食器洗い機、生ゴミ処理機等いろいろと、手を出してきましたが、ついに、掃除機にも手を出してしまいました。
ちょうど一年くらい前に欲しい欲しい病が出たのですが、その時は5万円近くすると、やはり全自動掃除機という未知の分野であるという点で断念しました。
ただ最近仕事がかなりハードでどんどん部屋が汚くなり、休みの日に張り切って掃除しても、掃除だけで貴重な休みの一部を使ってしまうのがもったいなくなり、欲しい欲しい病が再発してしまったのです。
その感想、まぁ本当に買ってよかったと思います。

いい点
 〇間の節約になります。
今や学生でも、時給1000円を稼ぐ時代。時間というものは貴重なものでありまして、掃除の自動化により、毎日30分は得した気分になります。
単純計算
500円×365日= 10万9500円 
を稼ぎ出すことになるわけです。また、何よりも掃除をしなくてはという焦燥感から解放されることは何ともいえず気持ちいいものです。

◆”屋がきれいになる。
ほこりとか吸ってくれるのは当たり前なのですが、ルンバの活動スペースを確保するために、床上の物を片付けるので、自然と部屋が整理整頓された状態になります。またルンバに掃除機がけを任すことで、床でも拭くかと余裕が生まれるため、普段よりも1ランクアップした掃除が可能になります。
ルンバの掃除機のスイッチを入れた瞬間自分の掃除モードのスイッチもオンになるのです。

まだまだ、ありますが、今回はこんなところで。

この記事に

閉じる コメント(59)

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://ura.agesage.me/e3qbwew/ 削除

2011/7/10(日) 午後 1:59 [ こ☆れ☆は☆予想外wwwww ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/m7ps498/ 削除

2011/7/17(日) 午前 8:11 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
ttp://ga.ints.me/h-0owvo/ 削除

2011/7/24(日) 午前 0:02 [ テンションあがるわぁぁ!! ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/iqhn9p9/ 削除

2011/8/7(日) 午後 4:17 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

ttp://idol.haya.mobi/okznkef/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v 削除

2011/8/14(日) 午後 5:25 [ ちょwww舐めすぎwww ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/i9d62np/ 削除

2011/8/17(水) 午後 6:38 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/wj3b768/ 削除

2011/8/20(土) 午後 11:07 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/bxohbya/ 削除

2011/8/24(水) 午後 0:01 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/wl42bc-/ 削除

2011/9/10(土) 午前 9:24 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/2fylacx/ 削除

2011/9/17(土) 午前 10:48 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/5-ady6x/ 削除

2011/9/23(金) 午前 10:43 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/aqz671y/ 削除

2011/10/1(土) 午後 1:18 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/msk-be6/ 削除

2011/10/8(土) 午前 10:24 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
ttp://apple.i4second.com/oj2an40/ 削除

2011/10/15(土) 午前 11:52 [ 追悼 ] 返信する

顔アイコン

axGc4HRq
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
ttp://9530Q1Yg.you-stream.net/9530Q1Yg/ 削除

2011/10/25(火) 午後 9:47 [ 宮崎あ●い ] 返信する

顔アイコン

8LXBk0v7
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://5i7FZoOU.ex-summer.net/5i7FZoOU/ 削除

2011/10/30(日) 午前 11:13 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

U23aC11l
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
tp://H7XWf109.ex-summer.net/H7XWf109/ 削除

2011/11/7(月) 午後 6:50 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

H9L3m5mk
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://0N87WB6q.matsuoka.mobi/0N87WB6q/ 削除

2011/11/13(日) 午後 11:32 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

034blql4
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
ttp://xa6cZo34.m.rrnpk.mobi/xa6cZo34/ 削除

2011/11/27(日) 午前 7:03 [ 唐突にすみません ] 返信する

顔アイコン

43ztd396
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
ttp://6xlO0335.www.kke9.com/6xlO0335/ 削除

2011/12/15(木) 午前 11:23 [ mjd ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事