全体表示

[ リスト ]

今朝の体重 ケータイ投稿記事

イメージ 1

おはようございます(^O^)/
昨夜は夕飯を心持ちセーブしたのですがアルコールを飲み過ぎたのか前日比+0.2キロのこのような体重になっておりました(^o^;)ホント簡単に減りませんが今週は後半から気温も上がるらしいので運動量を上げる事中心にダイエットに取り組みたいと思います♪♪♪

それではみなさま寒い一日となりそうですが好い休日をお過ごし下さいませ(*^_^*)

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

きっと体内にアルコールが残ってるんでしょ!抜けると明日は減ってるかなぁ(笑)?今日は昨日よりはあったかだそうでしっかり代謝できるといいですね!ゆっくり休日を…!

2014/3/9(日) 午前 6:20 passo0003 返信する

昨夜は私もアルコールを多めに摂取しましたが、結果は前日差無しの73.8キロでした。ウォーキング30分&腰振りが良かったのかなぁ〜

2014/3/9(日) 午前 6:26 korokuro 返信する

アバター

passo0003さん>
そう言われると体が少し怠かったですよ〜(^^;)今日は少し動いて代謝を高めます♪♪♪

2014/3/9(日) 午前 8:33 勝二郎 返信する

アバター

korokuroさん>
その腰振りが良さそうですよね♪♪♪是非とも真似をさせて頂きま〜す(^-^)/

2014/3/9(日) 午前 8:34 勝二郎 返信する

アルコールってダイエットにどれくらいの悪影響を及ぼすものなんでしょうか?
私は毎晩かなりの量のアルコールを飲みますが控えたら走る回数減らせるのかな?
勝二郎師匠のと同じで、そんなつもりは全くありませんが。(爆)

2014/3/9(日) 午前 9:34 ケイ 返信する

アバター

ケイさん>
僕も詳し事はわかりませんがビールや日本酒などはカロリーが高いので体重が増えるそうですよ〜(?_?)しかし好きなものをやめてまで痩せる必要はありませんよね〜(^-^)vvv

2014/3/9(日) 午前 10:03 勝二郎 返信する

私も昨日飲みすぎてかなり増えてしまいました(>_<)
でも、アルコールの場合は体重が増えるというよりむくんでいるだけだと思います(^^♪

2014/3/9(日) 午後 10:15 ノブ 返信する

アバター

ノブさん>
慰めのお言葉をありがとうございますm(_ _)m是非ともむくみを取って75キロ台を狙いますo(^o^)o

2014/3/10(月) 午後 7:18 勝二郎 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事