全体表示

[ リスト ]

みなさま本日もお疲れさまでしたm(_ _)m今日はまたまた平和町でお仕事だったのでこちらでラーメンを頂いてきました(^-^)/尚、今日はこの時間となりましたので記事の方は画像のみでお楽しみ下さいませ〜♪♪♪
 
 
 
 
 
 
チュー  平和町店
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
入店したのは12時6分です!!!高校生の団体さんもいらして中待ちこそないものの店内は大変活気がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
前回お隣の方が食べてたやきめしがとっても美味そうだったので今日はラーメンとやきめしを注文して待つ事7分!!!ラーメンの登場でございました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン+やきめし                               850円
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
ラーメンはもちろんですがやきめしまでこんなに美味しいとは・・・・・(@_@)
 
ある意味天才と呼べばいいのでしょうか???
何を作らせても美味いっす!!!!!
 
 
ご店主さんは一見普通のおじさんですがこんなに美人の奥様をキープされるとは・・・・・やはりやる時はやる男なんでしょうね〜o(^o^)o
 
 
さすがっす!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スープ&麺
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
生姜が効いたスープがとてもキレがよくて危うく完飲しそうになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャーシュー
イメージ 11
見た目も味もレベルの高〜い代物ですo(^o^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完食
イメージ 12
今日も大変大変美味しゅうございました(*^_^*)ご店主さんと美人の奥様に感謝感謝でございますm(_ _)mホント美味しいやきめしでした♪♪♪ごちそうさまでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★
 
 
 
 
お店情報
 
 
店名         チュー 平和町店
 
住所         金沢市平和町3−17−1
 
電話         076−241−8954
 
            その他の詳細は不明です(^o^;)
 

この記事に

閉じる コメント(16)

ご店主さんは夜の技も天才的なんでしょうね(笑)

2015/7/16(木) 午後 10:06 ノブ 返信する

アバター

勝っちゃんも、一見ラヲタ全開の汗かきオヤジなんに、素敵な奥さまゲットしてるじゃないですかぁ〜(笑)
やる時はやる男ですね〜♪ やるな!って言われてもやりそうやけど(≧▽≦)

2015/7/16(木) 午後 10:16 やす 返信する

皆さんヤル時はヤルのですね〜(o^^o)♪

ラーメンにやきめしでこの価格は素晴らしいですよ!

2015/7/16(木) 午後 10:30 ヒロ・スロ 返信する

顔アイコン

ラーメンと焼き飯
最高の取り合わせですね〜(*´▽`*)

美味いラーメンを作ると…
キレイな女性と( ´艸`)!?

自作がんばります(`・ω・´)ゞ(笑)

2015/7/16(木) 午後 11:21 [ ニコニこに ] 返信する

美味しいラーメン、焼き飯と、美味しい奥さんと、間違えた!キレイな奥様とって聞くと、拝見せずにはいられなくなりました(笑)

2015/7/17(金) 午前 3:07 ゆたこ 返信する

顔アイコン

僕もこちらのヤキメシは大好きです♪
そうなるとこのセットになっちゃいますね(笑)

2015/7/17(金) 午前 6:33 [ けいた ] 返信する

アバター

今度はこの組み合わせで食べてみたいと思います。高校生の団体!?
もしかして近隣の超エリート校の学生さんでしょうか(^_^)

2015/7/17(金) 午前 7:02 ドリーム 返信する

アバター

ノブさん>
いやいややきめしまでこんなに美味しいと思いませんでしたよ〜♪♪♪おつまみもたくさんあるので奥様とご一緒に伺ってみて下さ〜い(^^)

2015/7/17(金) 午前 7:44 勝二郎 返信する

アバター

やっさん>
いえいえ僕はオタクではないですよ〜(笑)単なるラーメンが好きなおやじです(笑)しかしやる時はやります(笑)

2015/7/17(金) 午前 8:08 勝二郎 返信する

アバター

ヒロ・スロさん>
ホントコスパの高さも素晴らしいですよね〜♪♪♪生姜の効いたラーメンのスープは350円で食べれるものではないと思います(^^)/

2015/7/17(金) 午前 8:09 勝二郎 返信する

アバター

ニコニこにさん>
確かにラーメン屋の奥様はみなさん綺麗な方が多いですよね〜♪♪♪是非美味しいラーメンの作って愛人を見つけて下さ〜い(笑)

2015/7/17(金) 午前 8:13 勝二郎 返信する

アバター

ゆたこさん>
我々よりかなり先輩ですが上品でお綺麗な奥様ですよ〜(*^_^*)くれぐれも惚れないようにお気を付け下さ〜い(笑)

2015/7/17(金) 午前 8:14 勝二郎 返信する

アバター

けいたさん>
先日お隣の方が食べてた焼き飯が超美味そうだったんで頼んでみました(^-^)/予想以上の美味さでやはりご店主さんの料理のセンスがいいんだと思いますよ〜♪♪♪

2015/7/17(金) 午前 8:17 勝二郎 返信する

アバター

ドリームさん>
近くには超エリート校とエリート校の二つの高校がありますがどちらなのでしょうか???男子だったので興味なく制服などもあまり見ませんでした(笑)

2015/7/17(金) 午前 8:18 勝二郎 返信する

いつも楽しく読ませて頂いております♪ちょっと気になるのが、唐揚げ定食^_^←どんな感じなんですかねぇ〜奥様に聞くと13個!って言ってました^_^

2015/7/17(金) 午後 9:47 [ 金沢ブラック ] 返信する

アバター

金沢ブラックさん>
いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m感謝感謝でございます(*^_^*)
唐揚げ13個とはかなりのボリュームですね(@_@)どんな大きさなのでしょうか???
こちらは何を食べても美味しいので是非夜にでも伺った時に食べてみたいですよ〜(^^)
貴重な情報をありがとうございます<(_ _)>

2015/7/18(土) 午前 7:28 勝二郎 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事